明日で終わりか・・・
テーマ:雑談ブログ
2013/12/30 11:15
今年もあとわずか・・・
更新できんかった・・・いろいろと・・・
今年も会社の忘年会は、焼肉だったので、

和食の店に行き、

河豚に、中トロに、アナゴを食べて、

シメがみそラーメンといいつつ、

なぜか、河豚の白子焼に焼ガキ・・・ようわからん忘年会。
今年の忘れ物?
年内に某LI〇IL製フェンスが欠品で間に合わず、
カラーテープでゴメンなさい。

当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。
今年もあとわずか・・・
更新できんかった・・・いろいろと・・・
今年も会社の忘年会は、焼肉だったので、

和食の店に行き、

河豚に、中トロに、アナゴを食べて、

シメがみそラーメンといいつつ、

なぜか、河豚の白子焼に焼ガキ・・・ようわからん忘年会。
今年の忘れ物?
年内に某LI〇IL製フェンスが欠品で間に合わず、
カラーテープでゴメンなさい。
