今日からH邸着工

テーマ:ブログ
今日からH邸の玄関前のエントランス工事着工です。

ほんと!雪が降らなくて助かります。 予定どうり現場が進んいてホットしています。

でも、東北や信越の方は凄い雪なんですよね!

このまま雪が降らない事はないだろうなぁ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

いよいよ老眼!

テーマ:ブログ
うわぁ!最近小さい字がボヤケル!無意識に新聞を読むとき離して読んでいる! これは老眼ですよね!
周りからは早から老眼け!て、おちょくられています。
昨日社長と話ししていてカッコイイメガネを買う 買わないで盛り上がってしまちゃいました。

ハゲでメガネのカッコイイおっさん?

 やっぱり所さん  

でも、オレのキャラでは、つるべ が目標スマイル(男の子)

年明け現場スタートしました。

テーマ:ブログ
年明け雪は降っていますがそれほど積もらないみたいですね。
現場の状況も何とか進んでいます。
今、砺波の方でドックガーデンと市内でカーポート工事を行っています。

今年も宜しくお願いします。

テーマ:ブログ

今日の北日本新聞に載った当社名物ニンニクのオブジェ(正月コスプレ)

1月6日から仕事を始めているのですが!まだ3連休の方もいて本格的に始動するのは来週からかなぁ。

皆さん正月休みどうでしたか?

私は十分に充電出来ました。ウインク(男の子)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧