ひっぱります。

テーマ:ブログ
    ブル君トラックぴっぱりたいらしい。!
庭ブロ+(プラス)はこちら

イベントやります。

テーマ:ブログ
4月2・3日土・日ドックランイベントやります
社長に聞いて画像が大きくなるようにしました。

景倶楽部役員会

テーマ:ブログ
景倶楽部役員会です。 今日は4月2日3日のイベント会議です 景倶楽部の今回の担当は、キッズコーナー 楽しい出し物考え中ウインク(男の子)

頑張ってください。

テーマ:ブログ
毎日辛い気持ちで通常の仕事をしています。普通に過ごしていていいのだろうかとも思います。 東日本の被害地の皆さんの状況をテレビや新聞で見て凄い怖い事が起きたと感じています。 私も小さい事でも何か出来る事があればやらなければと! 

一人暮らしのお年寄りの

テーマ:ブログ
足が悪い一人暮らしのおばあちゃんのお庭をタカショウの防草シートで雑草を生えずらくする施工しています。  せっかくのお庭だけどおばあちゃんの体のことを考えるとこの施工が低予算でいいと思うんだけど。汗(男の子) 

アジリティー教室

テーマ:ブログ
今日はドックランで恒例のジャックラッセルプチオフ会があり、訓練士さんによるアジェリティー教室が行なわれました。   まだ肌寒いのですが、ジャクファミリーの皆さん結構集まりましたね。  ほんとジャックは、頭もいいし 身体能力もいいし アジリティーに向いている犬種だね。     

白いの雪じゃありません。

テーマ:ブログ
いつもの東方面からの帰り道に田んぼ一面真っ白! 雪じゃありませんよ。    白鳥ですよ。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧