ファミリーパーク打ち合わせ。

テーマ:ブログ
ファミリーパーク(動物園)に木製ログの設置の打ち合わせに伺いました。   何年ぶりだろう 子供が幼いころよく来たんだけど!
庭ブロ+(プラス)はこちら

居酒屋の外構工事着工

テーマ:ブログ
今日から居酒屋の外回りのリフォーム工事着工しました。  夕方いい匂いしてくるんです。 最近!飲みにケーションしてないな!

I邸着工中

テーマ:ブログ
I邸着工しました。  こんなオブジェもありかも?ニコニコ(男の子)

N邸のガーデン工事完成

テーマ:ブログ
先日から施工させて頂いてたN邸のガーデン工事が、完成しましたスマイル(男の子)  あいにくの雨でしたが、写真撮って来ました。 凄くお施主様も満足していただき良かったです。

k邸外構工事完成しました。

テーマ:ブログ
 ようやくK邸のガーデン工事完工しました。
工事中 お世話になりました。 雪が降る前に終わって良かったです。

まだ、パンツ! リード引っ張るよね。

テーマ:ブログ
まだまだ、しつけがなってないよね。 散歩の時、リード引っ張るんです!コラ パンツ! 待て!待て!

もうすぐN邸のイングリッシュガーデン出来上がります。

テーマ:ブログ
 素敵な庭が出来上がってきました。 もうすぐ完成です。お施主さまもいつも会社から帰ってくるのが楽しみだといってくれました。 只今中庭にオープンテラス施工中!     

今年最後のドックランイベント

テーマ:ブログ
11月13・14の土日に今年最後のドックランイベントが開催されました。 2日間心配していた天候も良くたくさんのわんちゃんファミリーが来てくれました。    今回盛り上がった犬種は、牧羊犬のボーダー・シェルティー・ごーギーの時間 それからブルドック・ボストン・フレンチの時間 いつも鉄板のトイ・プー Mダックス ちわわの時間でしたね!ウインク(男の子)    自分的には、チャイニーズ系のパグ・シーズ・ペキニーズの時間が、集まりが悪かったのが寂しかったです。(パグオーナですからね。)
それから、新しいまたまたカッコイイ働く車が、来ました。         

工事も忙しくなって来ました。

テーマ:ブログ
 今同時期に3現場着工しました。      スタート時期に最悪な天候です。  でも週末には、回復してくるみたいなので、プンプン(男の子)          この後も待っていただいているお客さんがいるので、段取り良くすすめるぞ!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧