今日は晴れて良かった!

テーマ:ブログ
雨で中止していた整地の現場もこの晴れ空で残土もすべて出し終わりました。

よかったよ!
庭ブロ+(プラス)はこちら

雨凄いですね。

テーマ:ブログ
今、新築予定の宅地を整地しているんですが、さすがにこの雨じゃ工事ストップです!

嫌な雨です。

初めて見たパグとピンシャーのミックス犬

テーマ:ブログ
ドックランにパグとピンシャーのミックスの子が遊びに来てくれました。
すげ!顔がパグで体がピンシャー。

足の速いパグ!

残念でした。

テーマ:ブログ
新高! 良くやってくれましたよ。  
結果は、大差でしたが良い試合でしたよ。
優勝候補相手に粘って、粘って1点差まで追いついた時なんかすごかったよ。
でもほんとがんばってくれました。スマイル(男の子)

やりました。初戦突破。

テーマ:ブログ
やりました! 新高最高です。 はらはらしましたけどよく勝ってくれました。 でも粘って粘って勝つのがこのチームですからね。応援団も凄かったみたいです。  昨日応援に行っていた娘を新高まで迎えにいって来たのですが人がいっぱいで盛り上がっていましたよ。    15日は、いよいよ私も応援団に参加です。アッカンベー(男の子)

いよいよ10日初戦です。

テーマ:ブログ
新高、いよいよ今週の水曜日初戦ですね。 対戦相手は京都の強豪ですが新湊のミラクルを期待します。
私も甲子園へ応援に行きたかったのですが盆前の忙しいじきなので断念しました。  娘は朝3時30分新高集合みたいです。  え~! じゃあ俺送らなきゃならないじゃん!

もし、一回戦勝ったら、二回戦は盆休中なので私も甲子園へ行くつもりです。スマイル(男の子)

新湊高校甲子園出場おめでとう

テーマ:ブログ
地元でもあり、娘の通う高校が甲子園へ出場に決まり本当に嬉しく思っています。
新湊の住民は、暑い人ばかりなので今、町中が盛り上がっています。
がんばれ、新高野球部!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧