パンツVSゼファー

テーマ:ブログ
ドックランにワイマラナーのゼファー君が、遊びに来てくれました。
まず、ドックランに入ったら犬同士の挨拶をさせなければなりません。リードをつけたまま近寄ります。
ゼファーは、神経質で、家族以外にはあまり懐かないらしい。飼い主さんもゼファーが、他の犬と接する時は、ずっと見張っていましたね。 さあパンツ。おまえの陽気な性格で、ゼファーと上手く挨拶しろよ。パンツ&ゼファーこの後2頭は、上手く遊んでましたね。ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

暑い。 バテバテ。 なに?。

テーマ:ブログ
今日は、暑い。 バテバテ。 なに?の順番でしたね。
富山県は、三日連続猛暑!
本日の作業内容は、古い駐車スペースの解体!
ハツリ 
バテバテやちゃ。パニック(男の子)    それから、帰りの車のラジオで知ったんだけど、あのマイコー(マイケル・ジャクソン)事件!  ビックリだよ。 

久しぶりに

テーマ:ブログ
久しぶりに自分で、イナバの物置き組み立てました。
難しくはないけど、そんなにひんぱんに物置て、必ずプランに入る事無いじゃない。
忘れたころにやって来るて感じ汗(男の子)物置


工具箱欲しいな。

テーマ:ブログ
何かと、最近道具が増えてきちゃって、車のトランクにバラバラに置いてあるので、何処に何が有るのか、自分でも把握出来ない状況! とりあいず、若い衆のお下がりの壊れている道具箱には入れてるんですけどね。アメリカの職人さんが使ってる道具箱て、かっこよくないですか?

芸能人を見に行ってきました。

テーマ:ブログ
土曜日に妻と娘達にせがまれ、芸能人を見に富山のファボーレ(ショッピングセンター)に行って来ました。
剱岳 点の記の映画のバンセンに木村大作監督・主演の浅野忠信さん香川照幸さんが、来る見たいなんです。
渋々!行きましたよ。プンプン(男の子)
太陽の広場で夕方5時30分からトークショーが始まる見たいなんですけど、1時間前から人で人でいっぱい。
3階まで吹き抜けになってるんだけど各階人だらけ!エスカレーターも停止してエスカレータにも人だらけ!
私達家族は、2階フロアーから何とかお目当ての浅野さんだけは、見てきました!疲れましたエーン(男の子)
以上、ミーハー家族より。

名古屋へ

テーマ:ブログ
行ってきたちゃ。三富さんの展示会。スマイル(男の子)朝5時30分集合で、バスに揺られて11時に会場入り!。  平日なのに多くの同業者の皆さん方が来ておられました。カッコイイガレージが展示してありましたね。ヨコイさんのTOYBOX。犬好きには、気になるこんな物も。それから岐阜のアウトレットショッピングセンターに!アウトレット

ログハウス完成

テーマ:ブログ
見て、見て、完成しましたよ。先日から施工してたログハウス。ニコニコ(男の子)ほとんどウチの社長が施工してたんだけどね。笑 でも楽しかったちゃ。大きなプラモデル組み立ててるみたいで、完成したら達成感があるんですよ。ログハウス中にもオリジナル・シンクも取り付けちゃいました。オリジナル・シンクこのログ、お花屋さんになるんです。お花を飾ったら凄く可愛いお店になると思うな。お花屋さん近日、こっそりオープンします。

パンツとジャンボ

テーマ:ブログ
初めて愛犬パンツ(バセット・ハウンド)の兄弟を見ましたよ。パンツは、1歳5ヶ月になるんだけど今まで父とか叔父とかは会ったことあるけど、兄弟はなかったんでよね。パンツ嬉しがるかな?どうやろ?パンツ
パンツ。26キロ
ジャンボ。38キロ 見てこの体重差!写真じゃわかりずらいと思うけど、パンツがガリガリに見えちゃう。でも顔は、そっくり!やっぱり兄弟だわ。 しかしこのパンツ!兄弟の再会なのに、ジャンボの上に乗ってばっかり。「オイオイ。お前の兄弟だぜ!」犬て親も兄弟も忘れてしまうのかね?どうなんだろ?

景倶楽部富山

テーマ:ブログ
絵草は、庭屋なのに、ドックランやってたり、建築もやってるて、話したよね。建築をする為の職人さんの集まりを
景倶楽部富山と言います。
建築を行う為に、月に一回勉強会をやっているんですよ。今回は、「太陽光発電について」
ちゃんと専門の講師を呼んでまじめにやってるんですよ。今はオール電化 これからは、太陽光発電。
今日のドックランの様子。ドックラン

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧