いい場所みっけ!

テーマ:ブログ
最近お昼は、弁当なんです。  お昼にトイレもあって車を止めれるとこないかいつも考えちゃうんだけどいいとこありました。今日はここで昼食にしよう。      ステージ?
庭ブロ+(プラス)はこちら

深夜番組に

テーマ:ブログ
先週たまたま寝付かれず、深夜テレビを見ていたら 「ごぶごぶ」て番組やっていて関西の番組だと思うだけどダウンタウンの浜ちゃんと東野が、くじを引いて全国のおいしい物を食べに行く企画! 最後のくじで富山駅前シネマ食堂のブラックらーめん と チキンライス のくじを引いてた! 浜ちゃんいやいや富山にやって来てらーめん食べて その後カラオケ屋に行ってホテルに泊まっていったロケ番組でした。  めっちゃおもろかったよ。ニコニコ(男の子)  

カワセミの口ばしが破損しちゃった!

テーマ:ブログ
2年前にガーデンの工事をさせて頂いたお宅の隠れシンボルカワセミちゃんの口ばしが破損してしまいました!             本当は勇ましく口に魚をくわえているのですよ。    

白鳥の里

テーマ:ブログ
会社のすぐ近くに毎年渡り鳥達が休みにくる場所があるんです! 今日はいい天気なので車を止めて写真とっちゃいました。 

早く暖かくならないかな!

テーマ:ブログ
今日は、久しぶりの晴れ。 ドックランに今までのストレス発散にワンファミリー達が遊びに来てくれました。        早く暖かくなってほしいね。

久振りに晴れです。

テーマ:ブログ
                           久しぶりの天候が晴れ!明日も晴れ、土間コンクリート施工のチャンス 今週仕事やっさくるぞ!アッカンベー(男の子)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧