癒しのウッドデッキ

テーマ:ブログ
先日から施工させて頂いてる現場へガーデンチェアーの納品に行って来ました。庄川温泉
この空間、癒されます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ラジオ体操

テーマ:ブログ
子供達が夏休みに入り、とうとうラジオ体操が始まってしまった! 毎日私も参加ですよ。エーン(男の子)           実は、今年小学校の世話役をしていて、児童のラジオ体操の様子を見なきゃならないんですよ。       あ! そうだ、皆さんラジオ体操2番覚えています?                 

愛車のスマート

テーマ:ブログ
ついに調子が、悪くなっちゃいました。愛車スマート! 購入して1年5ヶ月かな?今まで元気だったんですが、バックギアが入らなくなっちゃた! 只今前進のみ。パニック(男の子) スマートの前に乗ってたチェロキーが、これもまたよく壊れて家族からもブーブー言われてスマートを購入したのですが!スマート  今後もスマート情報も報告します。

もったいない市

テーマ:ブログ
地元の環境ずくり協議会のイベント「もったいない市」があり、フリーマーケットに参加して来ました。ニコニコ(男の子)
  出品商品は、現場で余った物 ポリカ波・メッシュフェンス・樹脂竹他もったいない市 完売でした。

Tプードルのもも

テーマ:ブログ
ドックランにTプーのももちゃんが、初めて遊びに来てくれたんだけど、この子自分は、人間だと思っているのか他のわんちゃんが、寄ってきても知らん振り! 人間には尻尾フリフリ寄っていくのに?もも     「コラ!こっちにこないで!」

地鎮祭に出席しました。

テーマ:ブログ
今日は、K邸様の地鎮祭に主席して来ました。 先日当社で建築予定地の畑を宅地に造整させて頂いたお客様です。庭屋が、主席するなんて、珍しいかもね。ウインク(男の子) お客さまから是非出席して欲しいと言われ行ってきました。もちろん!外構工事は、絵草です。

サンタちゃん

テーマ:ブログ
グレート ピレニーズのサンタちゃんが、ドックランに遊びに来てくれたんだけど、よっぽど楽しかったのか帰りたくないて、動こうとしないサンタ!サンタちゃん

この際、玄関も取替えちゃえ

テーマ:ブログ
先日から庭のリガーデン工事をさせて頂いています。お客さんから次はリフォームの依頼。ポーチタイルも張り替えて欲しいと頼まれ!それから、木製の玄関引戸をアルミ建具に!外装も!ヨシ。がんばるぞ!リフォーム。玄関工事

海岸清掃

テーマ:ブログ
昨日は、社長がされている地元の環境協議会のボランティア活動にエクサの社員・景倶楽部のメンバーも参加しちゃいました。 朝6時に海岸のゴミ拾い開始。  その後は、お約束のBBQ大村海岸

しつけ教室

テーマ:ブログ
今日は、ドックラン内でしつけ教室の日。
皆さん結構わんちゃんのしつけに困ってるみたいパニック(男の子)今日もたくさんのわんちゃんと飼い主さん達が真剣に相談にこられてます。しつけ教室
私が思うに、最小限のしつけは、やっぱり必要だとおもう。 飼い主さんもわんちゃんも楽しく暮らしていくにわね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

HTMLページへのリンク

プロフィール

絵草 酒井

富山県で、エクステリアとガーデンの設計・施工をさせて頂いています。ドックランも当社敷地内で、やっています。週末はドックランの受付をしているので気軽に声をかけてくださいね。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧