~皆様の思い描いている物を形にします~
外構エクステリアをお考えの方、お気軽にご相談下さい。
安心と満足をお届けいたします。

本日のランチ

テーマ:規則正しい不摂生

こんにちわニコニコ(男の子)eスタイルのイイダです。

私の体型はとてもeスタイルとは言えなく、飲む食べるが大好きな

メタボ体型ですエーン(男の子)毎日毎日きちんと暴飲暴食しておりますチョキ

そんな訳でこのブログにも度々食べ物ネタが登場するかと思われます。

さて、きょうのランチは近所のインド料理専門店カバブハウス食事

スープカレー・キーマカレー・ライス・超デカナン・サラダ・ヨーグルト・ソフトドリンクがセットで¥880(以下参照)

 

当然味は本場物うまいですグッドこんなに食べれないパニック(男の子)と言う方は、ナンがナンとお持ち帰りできます汗

おすすめです ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おおしマン
    2010/12/08 17:47
    昨日はお疲れ様でした!
    これから、ブログ頑張って下さいね~
    2010/12/08 17:51
    こちらこそ遠いところまでありがとうございました。
    大変楽しいひと時でした~
    ブログがんばります!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/e-stal/trackback/77847

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
484位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
311位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

湘南スタイル

HTMLページへのリンク