~皆様の思い描いている物を形にします~
外構エクステリアをお考えの方、お気軽にご相談下さい。
安心と満足をお届けいたします。

B級グルメ!

テーマ:eスタイルな日記

皆様、お久しぶりです。
eスタイルイイダです。
イイダで御座います。

先日、厚木市で行われたかながわフードバトルが行われました。

私の地元さむかわのB級グルメ 棒コロ が参戦するので。応援と色々なB級グルメが食べたくてスマイル(男の子)

行ってきました。

フードバトル

会場は神奈川県内色々な地域からB級グルメが集まって来ていて、のぼりやら呼び込みやら

大賑わいでした。

私はさむかわ棒コロのブースにて応援 と言いながら食べまくりチョキ

さむかわ棒コロ大変美味しいですよグッド

棒コロ

この催しはフードバトルと言うだけあって当然順位付けがあります。

美味しかったと思うブースの箱に割り増しを入れてその重さで競う物です。

さむかわ棒コロはクエッションマーク

 

 

 32チーム中 5位でした。

グランプリかと思ったのにエーン(男の子)

でも32団体中5位なら大健闘ですねグッド

次は是非グランプリをとってほしいです。

 

下は厚木B級グルメキャラのあゆコロちゃん ハート2

あゆコロちゃん

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/e-stal/trackback/108301

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
537位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
344位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

湘南スタイル

HTMLページへのリンク