ヤマハコンクール決勝1

テーマ:ブログ
とうとうやってきました!ヤマハミュージックレボリュ−ション決勝の日、ジャパンファイナルです〜BAD+F9D5
原宿で昼からなのですが、もう夜行バスでついちゃいましたよ、、、店も閉まってるし、ショウガナイ、、明治神宮にでも、と行ったところが、すごいおごそかで森の中でいやされましたよ〜〜でも、あまり紅葉してないです〜夏があつかったからかしら、、、
きみ子です思わずヨッピ〜たちザ、アレアトリックの活躍を祈っちゃいましたBAD+FB5D
境内のなかで、もんじゃまんというのを売ってた!おいしい!
まんだれ?食べかけだなんて、、食べかけだけど指でちぎりましたよ〜変わらないか、、はは、、 と、とにかく腹ごしらえすんだから、応援頑張ります〜〜
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/14 23:30
    コロハさん。いよいよですね。
    吉報まってます。 がんばって。
  2. 2010/11/15 10:28
    わかばさん:いつも応援ありがとうございます!結果は残念だったんですけど、また頑張るのみです!娘が頑張っている姿をみると、私も負けられないって思います!これからもよろしくお願いします~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/75306

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 keep
ガーデニング