発明コンクール情報♪

テーマ:ブログ
コロハが入っている
東京の発明学会主催の
発明コンクールのご紹介です~
 
発明学会ホームページ
http://www.hatsumei.or.jp/

今、「身近なヒント発明展」のコンクールなど
3つもコンクールの募集をしていますよ~ビックリマーク

会員でなくてもだれでも応募できちゃいます~
コロハも7月末締め切りの「身近なヒント発明展」に応募しようと
日夜試作品作りに頑張ってます~(日夜というのはちょっとおおげさかも・・汗

コロコノハプランターも
ここの園芸コンクールから生まれました~

みなさまもぜひ一度応募してみませんか?~
100人くらいが予選を通過して東京の発明学会のビルで
展示されて、多くの企業様が採用するために見に来ます~
もしかしたら、そこでみなさまとあえるかも~アップ
(コロハのほうが予選落ちるかも・・え~ん汗

昨年度の園芸コンクールの様子です~
コロハもガムテープや針金など100円ショップ材料満載のただの試作品でした・・ハハ;;


コンクール会場にはたくさんのお客様がきてくださり
試作品なのに熱心に見ていただきましたよ~

え?今年は何を応募するのかって?・・えへへ内緒ですよ~音符


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/05 23:45
    きゃあ~ 応募したい!

    応募する作品がないんだけどです。
    ありがたい情報ありがとうです^^

    コロハさん パソコンの神様みたいに凄いです。
  2. 2010/06/06 06:08
    カモミールさん:ぜひぜひ応募してみてくださいねん!
    ホームページから応募用紙の取り寄せ方法がわかります~。かんたんな絵や写真を付けて、簡単な説明を書くだけですよ~。分野も日用品から車・農業関連まで種々雑多なので応募しやすいですよ~。園芸専門コンクールも来年度初めにありますよ!こちらは、内緒だけど、(言
    .ってるし・・)競争率低いです!得意分野でもぜひトライしてみてくださいね~神様??いったいどこに?きょろきょろ?・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/56592

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 down
ガーデニング