ジューンベリーの摘み取り 始めました☆

テーマ:バラ園
ジューンベリーが実りました☆


ブルーベリーよりも酸味が少なく、甘みがあります。
生でも、ジャムにしても美味しいです。
ジューンベリーの摘み取りは、1カップ300円です。
バラを見ながらご試食いただけますので、ぜひご来園ください☆



★☆★今週は、たくさんの方がご来園くださいました★☆★



【ヨークシャーテリアのレオくんとご家族】
もうすぐ7歳だそうです。目がパッチリしてとってもお利口でした☆



結婚式の前撮りでご来園くださいました。
バラの花のようなドレスで、とってもお似合いでした☆



【筑井孝子先生(画家)】
前橋市出身で、群馬各地の絵を描かれています。
とってもパワフルで温かみのある方でした☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 前撮りの新婦です♪
    2010/06/17 10:44
    6/10の前撮りでは大変お世話になりました(^^)
    バラも満開で、お天気もよく、花びらまでご用意していただき♪イメージ通りの撮影が出来て大満足です☆
    一緒に行った家族も、スタッフもまたここで撮影したい!!と言っていました(^^)
    来週にはカメラマンが撮影してくれた写真も出来上がるようです!!
    出来上がった写真を見るのが楽しみです♪
    また、機会がありましたら伺いますので宜しくお願い致します♪
    6/10の新郎&新婦より
  2. コメントありがとうございます☆

    満足していただけて大変光栄です☆
    本当にお天気も良く、無事撮影できて良かったです^^
    新婦様、絵になるドレス姿でとても可愛らしい&きれいでした☆
    写真が出来たら、ぜひ見せていただきたいです☆

    では、またのご来園をお待ちしています^^
  3. Rui
    2010/06/28 18:40
    本当に薔薇の花のようなドレスですね~。
    そしてそれがとてもお似合いです。
    セント・セシリア色かな?それともジェントル・ハーマイオニー色でしょうか?

    こんな素敵なローズロードが近くにある方が羨ましいな~。
    娘が結婚する時は~・・・ちょっと遠いかな~(笑)
  4. 2010/06/29 08:40
    バラ園とってもきれいですね!!!
    結婚式の前撮りの新婦さんもカラードレスも
    雰囲気にぴったりでとってもキレイ&可愛いです☆☆
    わたしもいつかはこんなところで前撮りを・・・
    と思いました♪(笑)ステキです☆★☆
    富山からは遠いですけどいつかバラが満開の時期に
    バラ園に遊びに行きたいです♪
  5. Ruiさん
    ドレスの色もバラで例えるといい感じですね^^
    娘さんと一緒にぜひご来園ください☆

    ZATしょーこさん
    ぜひ写真撮りにいらしてください☆★
    富山からだとちょっと遠いですが、温泉もたくさんあるし、バラの香りに癒されますよ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/akagi-rose/trackback/57737

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
209位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

携帯はこちらから
QR

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
ランキングに参加中♪
1クリックお願いします☆

HTMLページへのリンク

プロフィール

赤城ローズ&ベリーガーデン

群馬県の赤城南麓で造園業を営んでいます。造園工事や併設している赤城ローズ&ベリーガーデンでの日々の出来事をご紹介します☆

(株)高橋造園土木
【バラのお庭・造園工事・外構(溝)工事・エクステリア工事】


(携帯からはhttp://www.rose-berry.com/ke00.html)

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧