1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

☆バレンタイン☆

テーマ:yum♥yum
小学5年生の時に初めてチョコレートを貰い

テンションが上がりチョコをたくさん食べていないのに

鼻血が出そうになったpapaですスマイル(男の子)


今日がバレンタインデーである事をすっかり忘れていて

昼過ぎにmamaから

はいどうぞ



チョコレートを貰い気づきました


昔はどんなのを何個貰ったか結構楽しみだったけど

社会人になってからはほとんど気にしない日になって

しまったなぁ~としみじみ思いました



3歳の息子には





ドラゴンボール

息子はチョコも好きだけど箱の方にテンションup


そして珍しく姉からみんなに

こんなチョコレートを









なかなかよく出来ているなぁ~グッドと感心していたら

こんな手作りキットが売っているとの事でした


よく出来ているがやはりチョコレート

みんなであっという間においしく解体されましたニコニコ(男の子)









庭ブロ+(プラス)はこちら

★毎日・かき氷★

テーマ:yum♥yum
クラッカー2昨日のかき氷は~ハート2



スマイル(女の子)小倉・練乳みぞれアップ




マイクこれも美味~(●≧艸≦)゛









★氷結かき氷★

テーマ:yum♥yum
晴れ夏はやっぱり【かき氷】ハート2
今日は、いちごミルクを楽しみました★


星氷のキーンって頭がする感じって
アイスクリームとかではないんですって。マイク





ラブラブ(女の子)あ~
今日もあ・た・ま・イタイっアッカンベー(女の子)












★京銘菓 阿闇梨餅★

テーマ:yum♥yum
プレゼントハイ、ひとつだけ。
と言われていただいた銘菓・【阿闇梨餅(あじゃりもち】は・・・・ニコニコ(女の子)



ハート2おいしいぃーーーーラブラブ(女の子)



と思わず口にしてしまいました。




これは、あんここそ違うけど、
この生地はどこかで味わったような~



ひらめいたビックリマークわかりました。



花岐阜銘菓の【鮎餅(あゆもち)】に似ていました。
食事食感なんて特に。
でも、ネットで調べても、こちら【鮎餅】のほうはなかなか
知られていないよう。目



電車帰省といえば、お土産に
【安倍川餅(あべかわもち)】が子供受けしたりするものですが、
この【阿闇梨餅】も【鮎餅】も
ハート2こどもたち大好きっぽいデス!!



クリスマスベル2喜ばれそうですね~クリスマスベル2





*追伸*
ハート1papaへハート1
・・・ということで、、ひとつだけだったので~
すすすスイマセン・・・かえる










★7月のお弁当★

テーマ:yum♥yum
星7月のお弁当は七夕。星




ハート2本日のお弁当はこちら。





フルーツはスイカにしてみましたニコニコ(女の子)



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
287位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
181位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク