プラスG

テーマ:CAD図

こんにちは^^

今日の静岡お日様にこにこ良い天気・・でもやっぱりさっむダウンパニック(女の子)

でもスノーマン2は降ってないのでそんな甘ちょろい事は言っていけませんねm(__)m

 

今日は久しぶりの図面なんかをUPしちゃいますメガネ

この物件TOEXさんのプラスGがガンガン入っちゃってます目

   ↑↑この方向はお客様用の駐車場スペースです。

敷地ばっか広いですラブラブ(女の子)

次は全体のパース・・・ちょっと洒落たプレゼンですアップ

何だかかっこいいではないですかアップ

ほぉ~~~~~お茶

ちなみにおうちはまったく分からなかったので、私が適当に造りました(^.^)/~~~

まったくのイメージです。

もう一枚パソコン

やはり「明り・・」って良いですね。

プレゼンはやはり季節がらスノーマン1マークですよねハート2

 

プレゼンの仕方も沢山あり、あれやったりこれやったり・・・うふふ

面白いです\(◎o◎)/!

しかし「余裕」っという時間が必要ですが・・・・・

 

お施主様にイメージが伝わらなければ意味がない。。。。。

『ガンバルバイグッド

 

あっビックリマークTOEXのSさんありがとうございました。

GスクリーンW20を二枚にして見積り造りなおしました。

いつも助かります^^

またよろしくお願いしますm(__)m

 

では・・またお茶

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

さっむい・・雨

テーマ:ブログ

こんにちは。。

今日はほとんど一日中雨でしたね雨

でもいままでカラカラっだたので潤いの雨ですね。。かえるクエッションマーク冬眠中っか・・・

長男君の通う中学からもインフルエンザの生徒が増えてきました。

っとメールが届きました目

2月3月にはお受験も控えてるので、本当に気を付けて欲しですねニコニコ(女の子)

そんなこと言っても・・・お勉強が汗(女の子)・・・ねぇ爆弾

手洗い・うがい・美味しいご飯でガンバって乗り切っていきますよアップ

皆様も体調管理には気を付けて下さいねクローバー

今日もお疲れ様でしたお茶 

 

 

雪~~\(◎o◎)/!

テーマ:ブログ

こんにちは・・今日の静岡

珍しく遠い山が雪景色スノーマン1

次男君が学校に行く時はさらさら雪がニコニコ(男の子)アップ 

「雪って傘差すの~~クエッションマークラブラブ(男の子)」って言いながら

走って行ってしまいました。

家出発おうち7:15・・・・・・・・学校学校到着8:00?。。。えーーーーそりゃないしょ

普通なら15分~20分で到着なのに汗(女の子)

でも次男いわく「俺が生まれてから二回目の雪だ!!」っていってたので

45分かかってもしかたないか・・・アハハ

珍しい雪を満喫出来たかな・・スマイル(女の子)

 

午後からお天気マークだったのに・・いまだにさっむ・・くもり・・小雨・・

お洗濯物が困りますーーーーパニック(女の子)

お日様ー顔出して下さいアップウインク(女の子)

『杉玉』

テーマ:ブログ

こんにちは!!

去年の12月の半ばからずっとアップしたかったのですが・・・・

やっとアップしちゃいます

これ↓↓ニコニコ(女の子)『杉玉』

12月の半ば次男君とわたしで義兄の会社関係の森林組合さん主催の

杉玉作りに参加しました。

旦那さんからは「いい加減に作るなよーハサミ」っとか・・・信用度『ゼロ』

まぁ・・・わたしもこういう物造りはパニック(女の子)・・・しかも次男ニコニコ(男の子)・・・長男だったらな~~

っと不安いっぱいで義兄と姉っと車清水の山奥~~の方へ出発しました。。

こんな時デジカメを忘れてしまい・・・携帯に取ったのですが・・・携帯の調子も悪く

作成途中がなく・・・残念ダウン

 

それでは本

「杉玉」とは・・・・スギの葉(穂先)を集めてボール状にしたもの。

酒林(さかばやし)っとも呼ばれるそうです。

もともと日本酒の造り酒屋などの軒先に緑の杉玉を吊るすことで、新酒が出来た事を

知らせる役割だったとか。。「搾りを始めました」っという意味っだそうです。

元々は酒の神様に感謝を捧げるものであったとされているようです。パソコン

 

こんなに縁起のいいものを作れて何だかすごくうれしい気持ちでした。

頑張って造った杉玉・・お正月に家の玄関に吊るしました。

 

どうですかクエッションマーク・・・千両を入れてお正月バージョンにハート2

何だか良いことありそうな・・・ハート2

今年も何事にも感謝の気持ちを忘れることなく

穏やかに過ごせますように・・・って思う一年の始まりでした。。

 

 

 

 

2012始まりましたm(__)m

テーマ:ブログ

2012年新しい年がはじまりました。

親方達はもう現場へGOビックリマークGOビックリマークです。。。朝は早いです・・いつも

今年も精一杯頑張りますので

よろしくお願いいたしますペコペコペコペコスマイル(女の子)

 

お正月の静岡ほぼ毎日お日様に包まれながらも・・・・『風・・・さむっ汗』って感じでした。

我が家のお正月っときたらはやり・・・

初蹴りサッカーボールから始まりますよね~~8時からパニック(女の子)

そしてサッカーボールの次は・・・

 

やはり初乗りでしょーラブラブ(女の子)パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

でもここの所波・・・ないんですよ・・・・フラットあってすね・ひざ汗(男の子)汗(女の子)

でも年初め入りましたよ・・・・

小2の次男君・・・まるで寒中水泳パニック(男の子)「さみーさみーたのじーラブラブ(男の子)

よく入ったなぁ・・っがわたしの感想でした。

今年も元気にスタート出来ました。

平和に普通に過ごせたらいいなぁって思います。。