T様邸

テーマ:ブログ

おはようございます^^

今朝の静岡今の所青空ですが

夕方くらいからは少し崩れてくる予報くもり雨

夜降る分にはクローバー花かえる大切な雨ですよね~^^

 

お仕事お仕事・・

T様邸工事。。もうすぐ完成まじかですが途中経過を報告致しますねデジカメ

とりあえずCAD図よりパソコン

 

こんな感じですね目

アプローチの土間コンの中はきれいな物がニコニコ(女の子)星アップ

 

 

ジャジャーーーーン目

ガラスですーーー。ここはクリスマスバージョンクリスマスツリー2red&greenハート2

4箇所作りましたよ。

色もに・・

お施主様のお母様が「西日に輝いてきれいなのよ音符」ってスマイル(女の子)

・・・・・・良かったハート2

角材もグッド

6本の角材の前には新築のお祝いにって頂いた植栽を植えていきます。

本当にもう少しで完成です。

もう少しお待ち下さいませねm(__)m

 

では、じりじり気温もUPUPアップアップする日も多くなってきました。

体調管理には気を付けて今週も頑張って下さいねスマイル(女の子) 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/175947