プラスG

テーマ:CAD図

こんにちは^^

今日の静岡お日様にこにこ良い天気・・でもやっぱりさっむダウンパニック(女の子)

でもスノーマン2は降ってないのでそんな甘ちょろい事は言っていけませんねm(__)m

 

今日は久しぶりの図面なんかをUPしちゃいますメガネ

この物件TOEXさんのプラスGがガンガン入っちゃってます目

   ↑↑この方向はお客様用の駐車場スペースです。

敷地ばっか広いですラブラブ(女の子)

次は全体のパース・・・ちょっと洒落たプレゼンですアップ

何だかかっこいいではないですかアップ

ほぉ~~~~~お茶

ちなみにおうちはまったく分からなかったので、私が適当に造りました(^.^)/~~~

まったくのイメージです。

もう一枚パソコン

やはり「明り・・」って良いですね。

プレゼンはやはり季節がらスノーマン1マークですよねハート2

 

プレゼンの仕方も沢山あり、あれやったりこれやったり・・・うふふ

面白いです\(◎o◎)/!

しかし「余裕」っという時間が必要ですが・・・・・

 

お施主様にイメージが伝わらなければ意味がない。。。。。

『ガンバルバイグッド

 

あっビックリマークTOEXのSさんありがとうございました。

GスクリーンW20を二枚にして見積り造りなおしました。

いつも助かります^^

またよろしくお願いしますm(__)m

 

では・・またお茶

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/115785