T様邸完成(^^♪

テーマ:ブログ

こんにちは、ほんと今日はいいお天気

「夏」・・かいな(^^♪って感じの金曜日ハート2

でもモーレツ風が飛んでおくお札強い・・・・

カーポート・テラスなどの施工は御気よ付け下さませ爆弾

 

そんな中行って来ましたよ音符音符

T様邸完成デジカメとり車

見ちゃって下さいませ~~~ニコニコ(女の子)

全体ですおうち

ちょっとー見て頂けました目

ガラスき~れ~い~~~~ハート1

うれぴかった~~~~ラブラブ(女の子)

もちろん角材もポストも表札もバッチリグッド

かわいらし感じが御好みだった、奥様・・・スマイル(女の子)

角材の前のお花花クローバーもかわいくきれいに植えて頂き・・

ありがとうございましたアップ 

お待たせ致しましたペコペコ

また何か有りましたら、ご連絡下さいねm(__)m

   

 

 

雨の中頑張ってくれたSさんOさんきれいに仕上がりました。

親方、ガラスきれいに入れて頂き、とてもうれしくありがとうございました。

     お疲れ様でしたコーヒー

 

では次の現場頑張って下さいね~~グッド

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/176196