昼飯
テーマ:ブログ
2009/07/16 13:28

本日の昼飯はドゥルーランチでした(^^)
かなり評判が良いんで是非食べに来てください!
デザートも付いてきますよ(^^)
無惨な姿に
テーマ:ブログ
2009/07/15 23:23

あ〜
せっかくの樹木が(泣)
造るだけでなく撤去や壊すのもうちらの仕事です!
お客様の樹木が枯れない様に
ちゃんとアドバイスをしないとですね!
五時過ぎなのに
テーマ:ブログ
2009/07/15 07:12

29度もありました(^_^;)
そりゃ暑すぎで寝れないわ!
(僕は爆睡ですけどね(笑))
今日は皆さん気をつけましょう!










