運命やいかに!
テーマ:ブログ
2009/09/17 21:15

とある飲食店の水槽にいました!
こいつは食べられるのでしょうか?それとも!
握り飯
テーマ:ブログ
2009/09/15 23:03

最近冠婚葬祭が多く仕事が捗らない自分です^_^;
そんなときってなんかモヤモヤしません!?
仕事がしたいのに出来ない!悔しい!
まぁ夜があるんですが人と接する仕事だと
夜って訳にもいかないですからね。
なので昼間がだんだん短くなるこの季節
寂しいですね〜
まっそんなときはやっぱり
旨いもん食っていきましょか!
食欲の秋ですからね!
この握り飯旨そうでしょう!?
めっちゃ旨いんですよ!
疲れたときは愛する妻の飯が一番ですね!
って自分に妻いましたっけ(笑)
結婚式
テーマ:ブログ
2009/09/13 13:42
昨日は前職の先輩の挙式に参加してきました

鳴さんおめでとうございます!
ブーケをうちで頼んでくれたら
もっと良かったんですけど(笑)
いやー今年はそれにしても多いですね!
昨日は披露宴には参加してないんですけど
今年は後二回披露宴に出席するので
披露宴の出席は合計で5回ですよ
おめでたい席なので嬉しいんですけど
悔しくなってくる今日この頃でした
その行く途中に先日工事させて頂いたM様邸に
立ち寄りました。

アルミフェンス(タカショー)のスリット

クレモナピース(ユニソン)に御浜砂利の洗い出し

300角のインターロッキング(リビオ)
モダンな仕上がりとなっております!
植栽は自分達でと言うことだったので
植えてあるのかなーっ思ってたんですけど
まだ入っておりませんでした
時期的には今からですもんね!
また見に来ます
エクステリア、外構、庭の工事はDraw:Gardenへ


鳴さんおめでとうございます!
ブーケをうちで頼んでくれたら
もっと良かったんですけど(笑)
いやー今年はそれにしても多いですね!
昨日は披露宴には参加してないんですけど
今年は後二回披露宴に出席するので
披露宴の出席は合計で5回ですよ

おめでたい席なので嬉しいんですけど
悔しくなってくる今日この頃でした

その行く途中に先日工事させて頂いたM様邸に
立ち寄りました。

アルミフェンス(タカショー)のスリット

クレモナピース(ユニソン)に御浜砂利の洗い出し

300角のインターロッキング(リビオ)
モダンな仕上がりとなっております!
植栽は自分達でと言うことだったので
植えてあるのかなーっ思ってたんですけど
まだ入っておりませんでした

時期的には今からですもんね!
また見に来ます

エクステリア、外構、庭の工事はDraw:Gardenへ











