おめでとう〓
テーマ:ブログ
2009/11/14 17:53

結婚式、披露宴参加してきました(^^)
幸せそうな二人をみれて自分まで幸せになりました!末長くお幸せに☆
今年は個人的に沢山の幸せをもらえました!
いつかは自分も皆にそれ以上の幸せを
返したいと思います(^^)
昨晩
テーマ:ブログ
2009/11/14 10:50

何やら四人で話し込んでおりました!
何秒以上目があったら浮気とか
泥棒猫とか
メールアドレスの交換とか
ちなみに僕のアドレスは誰にも聞かれません・・
では気持ちを切り替えて
今から友人の結婚式に参加してきます(^^)
天気は悪いのが残念ですが
それ以上に祝ってやろうと思います!
何年ぶりかに!!
テーマ:ブログ
2009/11/11 13:03
先日
朝の6時か2時間半かけて25キロを走りました
時間かかり過ぎだと思うでしょ!?
ただ平面を走ったわけではなく
険しい山を走ったのです
頂上からの景色がこちら!

すごいでしょ!?
車ではなく自分の足で来たってことに価値がありますよね!?
まっおかげさんで次の朝起きたときは
足の動かし方が分からなくなるくらいの
筋肉痛でしたけど(笑)
朝の6時か2時間半かけて25キロを走りました

時間かかり過ぎだと思うでしょ!?
ただ平面を走ったわけではなく
険しい山を走ったのです

頂上からの景色がこちら!

すごいでしょ!?
車ではなく自分の足で来たってことに価値がありますよね!?
まっおかげさんで次の朝起きたときは
足の動かし方が分からなくなるくらいの
筋肉痛でしたけど(笑)










