今日のお客様は!?
テーマ:ブログ
2010/04/17 18:40

イカ焼き屋さん

匂いに誘われDrawスタッフのお嬢様達も虜になっておりました!
もちろん自分も食べましたが
味はバツグンです!!
さて本日の現場は

株式会社ミツノリ様の記念植栽のお手伝いを
させて頂きました☆
弊社の親方(ヤーマダー)が講師となり(助手はハッシー)
ミツノリ様のスタッフが3~40人ほどで
約400本の樹木の苗木を植栽しました。
(桜、カシ等)
最後は支柱をして藁でマルチングをして完了しました!
たまにはこの様な形で
色々な企業様のお手伝いを出来ると新鮮で嬉しいですね

ありがとうございました!!

目標はイーオンの様なイメージです!
しっかりと土壌改良もしましたし
弊社の庭木は安くて物が抜群なので
きっとアッと言うまになりますよ

ちなみその頃の自分は今度ガーデンルームの工事に入る
S様のタイルテラスを高圧洗浄で洗っていました(笑)

弊社でお庭や外構のリフォーム工事を
してくれた方にはサービスで致しますよ

ではでは本日も沢山のお客様ありがとうございました☆
最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村
こちらも宜しお願いします!!

能美市商工会青年部
テーマ:ブログ
2010/04/15 12:50
昨日能美市商工会青年部の総会と懇親会に参加してきました

懇親会風景
会場は弊社も取引させて頂いてる八松苑様

料理も豪華でございます。
さすがですね~

未来の部長?
前多自動車専務の前多氏
盗撮しちゃいました!
気合が感じられますね☆
青年部のメンバーはもちろん
市長をはじめ市役所の方や親会の方たちも参加しておられました。
ありがとうございます!
昨年度は弊社がリニューアルしたこともあり
あまり貢献せきませんでしたが今期は頑張って貢献したいと思います!
皆さん宜しくお願いします!!
本日の現場は

門扉の設置工事
扉関係は簡単にみえてけっこう大変なんですよ

ブロックの間に窓(ポリカ)もついております
背が高いので穴あきブロック等を組み込み
圧迫感を軽減しております
本日は昼食をしながらのブログでした(笑)
最後にポチっとお願いします!!

にほんブログ村

こちらも宜しお願いします!!



懇親会風景
会場は弊社も取引させて頂いてる八松苑様

料理も豪華でございます。
さすがですね~

未来の部長?
前多自動車専務の前多氏
盗撮しちゃいました!
気合が感じられますね☆
青年部のメンバーはもちろん
市長をはじめ市役所の方や親会の方たちも参加しておられました。
ありがとうございます!
昨年度は弊社がリニューアルしたこともあり
あまり貢献せきませんでしたが今期は頑張って貢献したいと思います!
皆さん宜しくお願いします!!
本日の現場は

門扉の設置工事
扉関係は簡単にみえてけっこう大変なんですよ

ブロックの間に窓(ポリカ)もついております
背が高いので穴あきブロック等を組み込み
圧迫感を軽減しております
本日は昼食をしながらのブログでした(笑)
最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村
こちらも宜しお願いします!!

公共工事
テーマ:ブログ
2010/04/13 17:50
今日は公共工事の入札がありました!
弊社はなんとか25件中2件落札出来たのであります!!
良かった良かった
二日間程頑張って資料を作成したので
とりあえずホッとしております!
今日のDraw侍達は

樹木移植工事中の山さんと湯ガーワ
雨の中お疲れ様です!

ブロック積み中の竹シャンとサトーさん
塗り壁の門柱になります
表札とポストも付きますよ☆

折板テラスの組立中の
小林さんとトール君
今年の落雪でエコキュートがやられたので
その防止対策です。
目隠しのフェンスも組み立てます!
本日の現場紹介は
加賀市K様邸

大きなデザインタイルテラス
色を二種類使うだけで全然イメージが変わりますね!
金額は変わりませんので☆

乱張りの階段
歩きやすくするために一段一段を大きくしています。
(年配の方には良いですね)

ライトと表札がついたデザイン門柱

シンボルツリーはモミジの株立ち
(まだ冬眠中です)

犬走り
目地材(クラックタイト)でクラック防止もばっちりです!

最後は前景です
ライティングも充実しておりますので
今度夜の撮影もしたいと思います☆
時期も時期でしたので長期間お世話になりました
お陰様でしっかりと工事をすることを出来ました
打ち合わせ期間が短く工期が長いという変形ではありましたが
優しく温かいK様のお陰で無事完了することが出来ました。
またこれからのお付き合いも宜しくお願い致します
最後にポチっとお願いします!!

にほんブログ村

こちらも宜しお願いします!!

弊社はなんとか25件中2件落札出来たのであります!!
良かった良かった

二日間程頑張って資料を作成したので
とりあえずホッとしております!
今日のDraw侍達は

樹木移植工事中の山さんと湯ガーワ
雨の中お疲れ様です!

ブロック積み中の竹シャンとサトーさん
塗り壁の門柱になります
表札とポストも付きますよ☆

折板テラスの組立中の
小林さんとトール君
今年の落雪でエコキュートがやられたので
その防止対策です。
目隠しのフェンスも組み立てます!
本日の現場紹介は
加賀市K様邸

大きなデザインタイルテラス
色を二種類使うだけで全然イメージが変わりますね!
金額は変わりませんので☆

乱張りの階段
歩きやすくするために一段一段を大きくしています。
(年配の方には良いですね)

ライトと表札がついたデザイン門柱

シンボルツリーはモミジの株立ち
(まだ冬眠中です)

犬走り
目地材(クラックタイト)でクラック防止もばっちりです!

最後は前景です
ライティングも充実しておりますので
今度夜の撮影もしたいと思います☆
時期も時期でしたので長期間お世話になりました

お陰様でしっかりと工事をすることを出来ました

打ち合わせ期間が短く工期が長いという変形ではありましたが
優しく温かいK様のお陰で無事完了することが出来ました。
またこれからのお付き合いも宜しくお願い致します
最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村
こちらも宜しお願いします!!











