金の週ですね~
テーマ:ブログ
2010/05/02 18:40
皆さん何をしておりますか!?
私は請求書の発行や事務処理をしておりました
何かモヤモヤしますね。
ん~しかも歯が痛いし頭も痛め
ん~何だろうこの気持ち・・・
しかし幸いなのは連休中ずっと晴れていることですかね
今が一年の中で一番旬な当店には
最高で御座います

植物も芽を出してきてにぎやかになってきました


お花も満開です
本日も沢山のお客様本当にありがとうございます!!
話はかわりまして
本日は当店にブロ友のしょーこちゃんが遊びにきてくれました
(写真等は御座いませんが。)
富山県でエクステリア関係のお仕事をされています。
こうやってブログをやってることにより知り合い接点があって
仲良くなって店に遊びに来てくれる
これって嬉しいですよね
石川動物園に遊びにきたついでに立ち寄ってくれました!
しょーこちゃんありがとうございます!
ちなみに石川動物園は今年リニューアルオープンしております!
しかもリニューアルには弊社もお手伝いしておりますYO!!
二月頃のブログに載っているかも!?
最後にポチっとお願いします!!

にほんブログ村

こちらも宜しお願いします!!

私は請求書の発行や事務処理をしておりました

何かモヤモヤしますね。
ん~しかも歯が痛いし頭も痛め

ん~何だろうこの気持ち・・・
しかし幸いなのは連休中ずっと晴れていることですかね

今が一年の中で一番旬な当店には
最高で御座います


植物も芽を出してきてにぎやかになってきました


お花も満開です
本日も沢山のお客様本当にありがとうございます!!
話はかわりまして
本日は当店にブロ友のしょーこちゃんが遊びにきてくれました

(写真等は御座いませんが。)
富山県でエクステリア関係のお仕事をされています。
こうやってブログをやってることにより知り合い接点があって
仲良くなって店に遊びに来てくれる
これって嬉しいですよね

石川動物園に遊びにきたついでに立ち寄ってくれました!
しょーこちゃんありがとうございます!
ちなみに石川動物園は今年リニューアルオープンしております!
しかもリニューアルには弊社もお手伝いしておりますYO!!
二月頃のブログに載っているかも!?
最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村
こちらも宜しお願いします!!

棚卸
テーマ:ブログ
2010/04/30 20:38
弊社は4月決算なので
本日は末日と言うこともあり棚卸をしました!
沢山の在庫がありますが
スタッフの皆さんのお陰で無事完了出来ました!
スタッフの皆さん遅くまでありがとうございます
さて本日は完成した現場を紹介いたいと思います
野々市町N様邸
少し時間がかかりましたがようやく完成しました!
ありがとうございます。

昨年のカーポート工事から始まり
植栽からテラス工事までさせて頂いております。


こうやって一度工事したお客様がまた来て頂ける事が
本当に嬉しく思います
さっ明日からも頑張ろう
最後にポチっとお願いします!!

にほんブログ村

こちらも宜しお願いします!!

本日は末日と言うこともあり棚卸をしました!
沢山の在庫がありますが
スタッフの皆さんのお陰で無事完了出来ました!
スタッフの皆さん遅くまでありがとうございます

さて本日は完成した現場を紹介いたいと思います

野々市町N様邸
少し時間がかかりましたがようやく完成しました!
ありがとうございます。

昨年のカーポート工事から始まり
植栽からテラス工事までさせて頂いております。


こうやって一度工事したお客様がまた来て頂ける事が
本当に嬉しく思います

さっ明日からも頑張ろう

最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村
こちらも宜しお願いします!!

皆、オラに元気をわけてくれ!!
テーマ:ブログ
2010/04/29 18:12
いやー人生山あれば谷もありますね!
只今谷のどん底にいるアントキの村本でございます
そんな時は穴があったら入りたくなりますね!
しかーし!!
こんな時こそ元気だして行こうぜ!
ここ数年落ち込んだことがないので
落ち込んだ時の自分が怖いだけでありますが(笑)
自分は何のために生き仕事をしているのか!?
ブログを書きながら開き直り中でございます!
本日の現場は
能美市T様邸

こんな感じから

こんなんになっちゃた!
これから表札(アイアン)をつけて
植栽して完成です。

ドーダンツツジ植栽中の
少年の心を忘れないシャキール・オニーシさん

ボックスウッドも植えました☆
皆明日からも元気だしていこーぜ!!
最後にポチっとお願いします!!

にほんブログ村

こちらも宜しお願いします!!

只今谷のどん底にいるアントキの村本でございます

そんな時は穴があったら入りたくなりますね!
しかーし!!
こんな時こそ元気だして行こうぜ!
ここ数年落ち込んだことがないので
落ち込んだ時の自分が怖いだけでありますが(笑)
自分は何のために生き仕事をしているのか!?
ブログを書きながら開き直り中でございます!
本日の現場は
能美市T様邸

こんな感じから

こんなんになっちゃた!
これから表札(アイアン)をつけて
植栽して完成です。

ドーダンツツジ植栽中の
少年の心を忘れないシャキール・オニーシさん

ボックスウッドも植えました☆
皆明日からも元気だしていこーぜ!!
最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村
こちらも宜しお願いします!!











