小さいお庭のガーデニング日記・・・たまに飼猫も

はじめまして ブログstartです

テーマ:ブログ

庭ブログ始めちゃいます(σ∀σ)

皆様プロの方ばかりでなんか間違えてしまったかもしれませんが・・・

始めてしまいました(^_^;)

素敵な庭、庭自慢したい所ですが・・小さい小さい庭でとても自慢できる庭ではないのです見て下さった方すみません<(_ _)>

ところで

家の狭~い狭~い庭にも春がやってまいりました花

今満開のクレマチスピクシーです

クレマチス ピクシー

クレマチス ピクシー

 

大好きな色合いです。

毎日見てるだけで幸せウキウキしてきます。音符

朝必ず何度も見てはウットリしてから仕事に向かっています。

この花が終わったら剪定しなければいけないんですよね

強剪定でしたっけ??

花が終わるまでに調べなければ・・(+_+)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/16 23:01
    柚起さん
    はじめまして。
    庭好きな人が集まっていますから、
    プロとか、大小とか関係ないですよ。
    どうぞよろしく。
  2. 2010/04/17 08:07
    見事なクレマチスですね
    薔薇は、ピエールドロンサールですか
    私も薔薇が大好きです
    今朝の庭は雪で真っ白
    原種のチューリップが咲きそうなのに
    雪に埋もれて可愛そうです
  3. Rui
    2010/04/17 10:51
    私も一年前に始めた時、同じように 業者さんばかりで間違えて迷い込んだかも~と、思いました。(笑)
    でも、皆さん優しいですよ~。

    クレマチス、綺麗ですね。鉢栽培ですか?蕾が沢山付いていて、これからもまだまだ楽しめそうですね。
  4. 2010/04/17 21:42
    かっぴぃさん

    さっそくの来訪&コメントありがとうございました。
    感激です!!
    まだ右も左も分からないので今後とも
    どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

  5. 2010/04/17 21:50
    toledoさん

    さっそくの来訪&コメントありがとうございました。
    感激です。!!
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    薔薇はピエールです。
    私も大好きです♪
    昨日は夜中に雪が降って植物達は寒そうでした
    もう暖かくなってほしいですね


  6. 2010/04/17 21:59
    Ruiさん

    さっそくの来訪&コメントありがとうございました。
    感激です!!

    皆様プロの方ばかりで本当に間違ってしまった!
    と思ってたのですが皆様やさしい方ばかりなのですね
    少しホッとしました~
    クレマチスは鉢栽培で楽しんでいます♪
    本当にまだまだ咲きそうで楽しめそうです。
    庭狭いのでちょこっとづつ楽しんでいます。

    今後もどうぞよろしくお願い致します。

  7. 2010/04/17 23:21
    はじめましてBAD+F65A
    僕もまだ庭ブロ歴1ヶ月くらいですが、
    既にかなり楽しんじゃってますよBAD+F6D2
    皆さん本当に優しいし(^・^)Chu♪
    これからも頑張って下さ〜い(≧▽≦)ゞ
  8. 2010/04/17 23:21
    はじめましてBAD+F65A
    僕もまだ庭ブロ歴1ヶ月くらいですが、
    既にかなり楽しんじゃってますよBAD+F6D2
    皆さん本当に優しいし(^・^)Chu♪
    これからも頑張って下さ〜い(≧▽≦)ゞ
  9. 2010/04/18 11:48
    Havenさん

    さっそく来訪下さりありがとうございます。
    本当に感激です!

    1ヵ月先輩なのですね。
    さっそくHavenさんの所にお邪魔したいと思います。(^∀^)

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuzuki-nya-nya/trackback/49862

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
225位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
47位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

柚起

仕事と主婦で毎日忙しく庭の花(特にバラ)や葉を眺めては癒されている毎日です。
猫も大好きでガーデングッズで猫物があるとついつい買って庭に置いてしまったりしています。
庭は狭いのですが、なんとか苦労して植えていますがなかなか気にいった庭にはなりません。
まだまだ改良しなければと日々考えています。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧