小さいお庭のガーデニング日記・・・たまに飼猫も

ねこ夢中・・・

テーマ:ガーデニング

今日も又雨です。

カラッと晴れる日が続かなくて大物の洗濯物がたまってしまっています(^_^;)

掃除をしようと庭の方の窓を開けると・・スルっと飼い猫にゃ~がお外へ!!

お庭以外に行かないようにいつもトレリスで囲っているのですが今日は何もしていない(@_@;)

大変大変と慌てて捕まえようとするのですが遊んでくれているのと勘違いして中々捕まりません

がこんな事もあろうかと猫の大好きなキャットニップを植えているのです(*^^)v

案の定キャットニップの虜になっていました(-.-)

にゃ~

キャットニップ
この後簡単に捕まりましたグッド

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/21 00:02
    こんばんわ☆
    にゃんこはお外大好きですよねぇ(^^)
    けど、一度出てしまうと大変(ーー゛)。。。

    これ以上は書きません。
    何か、ある物の宣伝を始めてしまいそうだから(>_<)!!
  2. Rui
    2010/04/22 09:13
    我が家にも猫の好きなキャットミントがあり、花が倒れていたりお土産を残して言ったり・・・(汗)

    でも姿を見るとなかなか可愛かったりして 複雑な心境です~。
  3. 2010/04/24 11:42
    Havenさん

    ありがとうございます(*^_^*)

    この時期になると「お外出せ~」って
    ものすごくうるさくなるのです(^_^;)
    油断するとすぐに脱走するし・・
    本当にHavenさんの「ニャンテラス」があったらいいなぁ~とつくづく思います。


  4. 2010/04/24 11:48
    Ruiさん

    キャットミントがあるのですね
    ネコちゃんは大好きですね(σ∀σ)

    花踏んだり折ったりお土産確かにちょっと複雑ですね

    家にも黒のノラちゃんがよく来てかわいいのですが・・
    玄関にマーキングされたりして複雑です(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yuzuki-nya-nya/trackback/50398

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
205位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
43位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

柚起

仕事と主婦で毎日忙しく庭の花(特にバラ)や葉を眺めては癒されている毎日です。
猫も大好きでガーデングッズで猫物があるとついつい買って庭に置いてしまったりしています。
庭は狭いのですが、なんとか苦労して植えていますがなかなか気にいった庭にはなりません。
まだまだ改良しなければと日々考えています。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧