グレヴィリア・ロビンゴードン

テーマ:徒然

事務所にある「グレヴィリア・ロビンゴードン」

花がゴージャスで気分が盛り上がります。秋までボンボン次々に咲いてくれます。
色味が薄いサーモンピンクの「ココナッツアイス」も素敵です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

Paul Pottsのコンサート

テーマ:徒然

先日福岡でPaul Pottsのコンサートがありました。

Youtubeでこれ
を見て一度は見たいなと思ってたので行ってきました。ライブ自体は正直、エンターテイメント性が足りんなという感想でまだまだ場数踏んで欲しいなというところでしたが、「Time to say goodbye」と「Nessun Dorma」はBritain's Got Talentの場面を思い出してちょっと感動でした。ところで・・・イギリス英語は聞き取りづらいです。。。慣れてないきね。。。