人生も黄昏の域に

友人夫妻とランチを

テーマ:ブログ

せっかく書いた日記をクリックひとつで消えてしもた。

腹立たしいことこの上ないです・・・・・・・・・病気(男の子)

 

で、気を取り直して2番煎じの日記書いています。

 

 

 

今日はかねてよりお誘いを受けていたお寿司屋さんでの会食にいってきました。

 話と美味しい食事とで写真撮るのを忘れてしまったので

リンクしました見てください。 

 http://www.sushishimazu.com/menu.html

 

沼津港は観光客を多く受け入れるために港湾をとても綺麗に整備しました。だから今日もとても賑わっていました。

私の食事した場所は少し離れた所にあり、とても静かで3時間ほどかけてゆっくりいただきました。

 

友人夫妻に連れて行っていただいたのですが今度はアノ人と一緒に来たいと思いました。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/03 22:26
    はじめまして

    ホームページ拝見させていただきました。
    お花がとっても綺麗に載っていました♡
    そしてお店のHPもちらっと拝見…
    次回は是非、あの人と…って、とても
    気になります)^o^(
    2012/05/04 21:25
    はじめまして・・・・。遊びに来てくださって有難うございました。

    さもないブログです、おばあちゃんがいっぱいいっぱいでパソコンを操っています。

    アノ人はアノ人ですよ?????。

  2. 2012/05/04 19:40
    ステキにお楽しみでしたのネ(#^.^#)


    ボタン一つで・・・・・
    お気持ち、十分お察しいたします・・・
    私も夜眠くて、よくやっていますからネ>▽<→(-_-;)
    2012/05/04 22:02
    こんばんは。気合を入れて長文を書き上げたときに限って誤ってけしてしまう事って本当に悔しいです。
    シフォンケーキさんも経験済みですか・・・・・。

    グーグルのブログは自動的に下書きされるのですよ、とても使いづらいブログですがこの点だけはグーグルに軍配が・・・・。

    先日のシフォンさんの日記・・・・私は気短でごめんなさいね、皆さ
    んスクロールしてコメント書いていらっしゃるのに私は苦情を申上げたりして・・・・申し訳ありませんでした・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumire/trackback/124409

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
298位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
66位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク