人生も黄昏の域に

疲れました

テーマ:ブログ

最近私お疲れモードです。

ちょっと鬱かな? 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/11 20:07
    疲れてもブログやる力が
    残っていますね・・・(*^^)v

    私も疲れてます(>_<)
    契約とれるかどうか、
    プレッシャーの毎日です・・・
    2012/06/11 21:31
    思考回路が麻痺しています。ぼんやりキーをたたいています。
    仕事は大変ですね・・・・。営業は真心だけでは勝ち取れないものね。まじめにこつこつと(偉そうなこと語りました)お許しを。

  2. 2012/06/11 20:50

    大丈夫ですか~(@_@;)

    何かありましたか…?
    2012/06/11 21:25
    梅雨に入ったら私の気持ちも梅雨空です。頬杖ついてどんよりとしています。

  3. 2012/06/11 21:15
    すみれさん、こんばんは☆

    お寺のお仕事が忙しかったのでしょう~。

    疲れた時は、好きなもの食べて休むのが一番♪

    そして、あのお似合いの赤い帽子かぶって、お気に入りの場所へ行きましょう~♪
    2012/06/11 21:23
    お寺の仕事は自分のペースで出来るときは疲れませんが管長が出てこられてヘルプするときは疲れます。気を使うから???。励まされたから元気になれそう・・・・。

  4. 2012/06/11 22:47
    私も同じです
    こんな事で 昔は疲れなかったのに?
    気持ちは若いのですが体が付いてきてくれません
    今日より若い日は来ませんが
    楽しい明日を夢見て頑張りましょう
    2012/06/12 20:40
    今日より若い日は来ない・・・・本当にそうなんですよね、私今日の朝階段で転びました向こう脛を嫌というほど打ちました、泣きたいのと笑っちゃうのと半々でした。

  5. 2012/06/11 22:57
    ここ数日 晴れた朝には 月が出てます。
    今日も 半月(弓張り月)が 綺麗でした!

    朝方の5時頃です!”

    僅かの時間に 僅かの人しか見上げない空に

    月は普通の表情で 何気なく空に浮かんでます。


    表も裏もそれぞれあって 楽しい時もあれば

    鬱に沈む時もあります!”



    でも 鬱に沈む人に 優しく寄り添えるのは
    そえをを経験した人ですね。

    優しく人に寄り添うために 今の気分ががきっと役立ちますよ。


    みんなそうやって寄り添えたら どんなにか楽なのに

    人の世は なかなかそういかないんですよね~~




    でも どこかでねっ  

    きっとね!


    すみれさんと同じ視線の人がいるから

    その視線の高さのままで 発信して下さいね!”


    私もそれを 楽しみに待ってますよ!!”

          はははっ!!”””



    ありがとう~  

    2012/06/12 20:38
    温かいコメント有難うございました。
    温かい言葉の一言一言が胸に染み入りました、やはりあなたは只者ではない????。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumire/trackback/127719

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
270位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
57位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク