緑化産業スタッフブログ

I様邸 完成です

テーマ:お庭工事
こんにちはニコニコ(女の子)



昨日、小清水町のI様邸へ完成写真を
撮りに行きましたビックリマーク


なにせ片道1時間半かかるもので・・・
なかなか写真を撮りに行けず・・・


遅くなりましたがご報告します



まずは全体像から


敷地&建物がかなり大きく
1枚に収めるのに苦労しました・・・デジカメ





木目をつけた擁壁はかなりかっこいいですよ





大きなウッドフェンスがありましたが一部を取り払い
ガゼボを設置しました
足元は、洗い出し舗装に赤レンガを埋め込み
モダンな中にも暖かさがあります。





玄関前も赤レンガ&洗い出し舗装



余談ですが


このお宅には2匹のワンちゃんがいて
そのうちの1匹の名前が『小雪ちゃん』です
・・・
じつは、私の名前も『小雪』です
・・・
何だかミョーに親近感が湧きますスマイル(女の子)


小雪同士、仲よくしましょうね音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/99835

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
170位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
37位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク