1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

北見 雑貨 CO❀COより

テーマ:雑貨♪
あたたかぁ~い日、外仕事に励んでいましたCHIHARUです♪

何かと忙しい日々。

遅くに球根を植えてみたり、外の整理に追われています。

明日まで温かいらしいので外のことは明日中に終えたい!!と思っています。

さぁ~久しぶりに雑貨のご紹介です。

引き続きの30%OFF♪♪

日ごろの感謝の気持ちを込めて延長させていただいております。

是非、この機会にステンドグラスなんていかがでしょうか?

暗くなるのも早くなってきました。部屋にポワッっといかがですか?



また、クリスマスも近くなってきました。



ツリーのライトがかわいいです(^v^)



ガーランドのLEDも窓際やツリーやリースにつけてもイイですね!



こちらはリースに初めから付いているLEDライト付きリース。

実は私も持っています♪



ホワイトのリースも冬っぽくてイイですね。





一点物もあるのでお早めに~気になる方は是非ご来店ください。


玄関先に飾りたい!!

お家の中を冬っぽく変えたい!!

という方、お待ちしておりますね~(^v^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

雑貨 セール 延長~!北見市 緑ヶ丘CO CO

テーマ:雑貨♪
あたたかぁいぽかぽかな日が貴重!!と

感じたCHIHARUです。

こんな日はもうないっ!!なんて、感じると

やることがたくさぁ~んありました。

まずは朝からスタッフと中庭の山ボウシの葉がなくなった

ところにイルミネーション設置!!

(私は別のお仕事があったので、スタッフが頑張りました)

毎年つけるイルミネーションは連結タイプで簡単です♪

明るい時間だと間隔などが確認できないので

バランスをとるのが難しいところです。


夕方はキラキラつく色合いにホッコリ(^_-)

キレイ、キレイ!

電球色も素敵ですがブルーもいいかも‼

なんて感じながら…



さてさて、先日末より行っておりました

雑貨のセールですが、

な、なんと!!

ご好評につき、延長させてもらうことに

社内できまりましたっ!!

なので、みなさま、お待ちしておりますね‼


それから、今月のお休みのご案内です。

雑貨小屋CO COは毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

8日日曜日、10日もお休みさせていただきます。

営業時間は10時~17時と、なっておりますので

よろしくお願いいたします‼





緑化産業 雑貨 CO CO セール

テーマ:雑貨♪
ジャ、ジャン!!

明日からいよいよ!!雑貨小屋CO COにてセールが始まるんですよ~

雑貨担当CHIHARUです!!

30%off~(一部除外品あり)となるお得な日々は

な、なんと7日間あります!

来月3日まで(^_-)

気になっていたアノ品や、

プレゼントが近い方や、

来年用にフェンスや鉢を!

エプロンや手袋、帽子なども!!

ぜひともこの機会に、お時間ありましたら、

お寄りくださいませ❗

外は寒いですが、

お店でほっこり暖かい気持ちに

なれることを願ってます!


ドライフラワー リース 秋ですねぇ

テーマ:雑貨♪
雑貨担当 CHIHARUです。

今日は落ち葉集めしていて、秋を見つけました~(^O^)



いろいろな色の葉っぱがあったんです。可愛い♡

それから、もう一つ可愛い♡♡

こちらはお客様でした!!

稚内方面へ帰るご姉妹。こちらに実家があるので帰ってきたそうです。

5時間以上もかかる!実家には年に1.2度帰るくらい!!とのこと。

とっても可愛らしい、肌もピカピカ!!笑顔も話し方も可愛い♡

私、癒されました~(*^_^*)思わずの可愛らしさに話しかけ過ぎちゃったかな??

『また、来ます(^v^)』って、言ってくれたことが嬉しい♪♪♪

また、会える日を楽しみにしています。

今頃、お姉さんが運転して走ってる最中だと思われます。無事に着きますように…

またのご来店をお待ちしております(^v^)




さて、最近の雑貨小屋の様子。

手作りリース。小さい物から作成中。





全体の雰囲気





CO COの下のお花をチクチク作成。



庭でできたお花を吊り下げたり。



裏庭で咲いているアスター。秋に咲くお花は貴重ですね。



切り花で飾ってみたり。


中庭の山ボウシも赤く色づきはじめました。

そろそろイルミネーションの飾りつけもしなくては。


そうそう、昨日雪虫を見ました。

が、私は見る時期が遅いようです。

『ずっと前から見てる!』と子供たちに言われました(笑)

水曜日は最低気温がゼロとか??

うぅ~寒いのいやだ~~

ワレモコウ ドライフラワー 入荷!

テーマ:雑貨♪
今日は苗の整理をして体が冷えました…

冷たい飲み物ばかりの暑い夏から

hotな飲み物に変わってきたCHIHARUです。

先日、子供の学校行事で

『おいしいコーヒーの入れ方』を教えて頂く機会があり、

コーヒーがさらにおいしく感じているこの頃です。

やはり、おとしてすぐ飲まないと味がおちるらしいです。

ドリッパーとサイフォンとで挽きたての豆で飲み比べ?!

やはり、サイフォンの方がおいしく感じました。

豆の種類や入れ方を教わり、さらにコーヒー大好きになりました!



さて、さて、

雑貨ではワレモコウのドライフラワーが先日入荷しましたよ!

お値段もお求めやすくなっております❗

秋の風情。是非いかがでしょうか?



あぁ、明日は、最低気温が5度とか…



夕方は本当に寒すぎて…越冬できないお花達を

中に避難させました。

が、最高気温22度とか。(笑)気温差が激しい…




裏の庭では、宿根草の移動や株分けを。

蚊と草と格闘しながら(笑)


咲いてる花に蜂が来ていて、蜜を

もとめている姿に生命力を感じたり。

この時期の貴重なお花達。

アスターやフロックス。

遅咲きの菊もかわいらしく咲いてきました。

もうすぐ、北見の菊祭りです。

最後に、10月からは徐排雪の受け付けも始まります。

お問い合わせ、お待ちしております。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク