緑化産業スタッフブログ

驚きました❗

テーマ:ブログ
世間は狭いとよく言いますが…

CHIHARUです。

本当に今日は

『えぇーーー!!』っと、声が出ました!

私の前職は事務でした。

お取り引き様で、いつもお電話やfaxのやり取りを

させていただいたH様。

とてもお世話になった方でした。

その方のな、なんとお姉さまご来店!!!

H様、お姉さまの雑貨などがかわいいとのことで

『どこで買っているの?』

の、会話からうちの会社名をお姉さまが!

H様は私が緑化産業だと知っていてくれたので

『知ってる!』

と、なったそう。

お姉さまが本日、ご来店時、そんなお話を

してくれ本当にビックリしました!

お世話になった方のお姉さま♥

しかも、何年も前から来てくださる方が

H様のお姉さまぁ。知らなかった…

なんて、世間は狭いのでしょう!

H様に会える日も近いかもしれません?!


さてさて、

お花の入荷の、お知らせです。

サルビアファイヤーセーセッション再入荷しました!


野菜の苗は、

コールラビ、ビーツ、おかのり、

ごちそうなすといって、アクの少ない生食ok!

ピー太郎といって、子供でも食べられるタイプ。

おかのり、

ハーブも種類が増えてきました!

今日は日中は暖かかったのに。

夕方はブルブルっ!

明日はもう少し暖かくなぁれ!

ご来店お待ちしておりまぁす‼

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 姉ちゃん(^ー^* )♪
    2015/06/01 14:12
    ホンとにね~

    びっくりですょね~(*≧m≦*)

    私も今、
    緑化産業の定休日を調べていて
    ブログに辿り着き・・・
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
    読み進めていたんですが~

    文面からもしや~???

    溯って伺った日を読んでみたら記事になってて
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したところです(笑)

    昨日は、予約した苗の入荷案内お電話\(^-^ )♪ありがと♡なるべく早く受取りに参りますね。



    今後とも宜しくお願い致しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

    2015/06/04 20:17
    お姉ちゃん 様

    CHIHARUです!先日もご来店いただき、ありがとうございました(^_-)本当に本当にビックリな出来事でしたぁ!きっと、ご縁があったんですね?!(笑)
    きっと、H様に会える日も近いような?楽しみにしてます!
    お庭とお花と雑貨でいつも癒される空間造りに頑張って行くので今後ともよろしくお願いいたします‼いつも離れた場所からのご来店ありがとうございます‼
    ㈱緑化産業 CHIHARU


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/196293

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
227位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
48位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク