緑化産業スタッフブログ

雪と映画

テーマ:ブログ
こんにちは!

タカハシです。

すいませんずいぶん久しぶりになってしまいましたペコペコ

申し訳ありません!




週間天気予報をみると、なになに?

金土あたり最高気温がプラスじゃないか!!

なんてことだ!

最低気温もマイナス一桁もちらほら…

ずいぶんあったかく感じますよね。

少し春に近づいてきてるんでしょうか?

去年より早い気が…

しかし油断はできない。

あと何回雪は降るんでしょうかね?

先日はじめて屋根の雪下ろしにかり出されました!

最初、はしっこにいくときおっかなびっくりでした!笑




さて、久しぶりに映画の話。

最近みたのがこちら→「愛を積むひと」




【2004年に『石を積むひと』のタイトルで出た翻訳本が異例のロングセラーとなったエドワード・ムーニー・Jr.の小説をもとにしたヒューマン・ドラマ。北海道の雄大な自然を背景に、仕事一筋に生きてきた不器用な夫と、彼を支え続けてきた妻の人生の軌跡と愛が描かれる。日本映画界を代表する俳優の佐藤浩市と樋口可南子が初の夫婦役で共演する。】

ということです。

やはり北海道が舞台とかとなるとついつい手に取ってしまいますね。

この映画は美瑛がロケ地です。

美瑛の風景が本当に美しい。

道民の方は「北海道のどこがいいの」「なんにもないじゃん」とよく言いますが、

内地の人は憧れる人は本当に多いです。

内容も、もちろんよかったですグッド



風景もそうですが、環境・言葉・習慣・気候などなど、

北海道は内地と違うところがたくさんあります。。。

最近はもうびっくりすることも少なくなりましたが笑





さてお庭の方ですが、例年5月くらいから工事を開始しています。

もう工事の予約が何件か入っていますよ~

お庭のご相談、今のうちからしませんか??

春からすぐスタートできますよ

お待ちしていますニコニコ(男の子)




*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/木/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/207804

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
213位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
43位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク