緑化産業スタッフブログ

北見 雪 降ってます!

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

CHIHARUです!

早いもので1月も20日になってしまいますね。

子供たちは冬休み。宿題や自由研究、書き初め、読書など、やることもりだくさん!

宿題の○つけや間違えた箇所のやり直し。

理解できるように教えるのももう、むずかしい…

親のこちらが勉強になっていたり(笑)

教えるたび、お互いイライラしてケンカしたり。

六年生の娘は小学校最後の冬休み。

一つ一つ最後になる行事をかみしめる親の私です。

スクールバンドに入っており 、

嬉しいことに札幌で先日、全道大会がありました。

これまた、楽器を吹く姿も最後になるかもしれないと

思うと四年間のことを思い出し、成長を感じては涙が出そうになったり。

卒業式なんて号泣しちゃうこと間違いない!!


さて、今日から学校!!のはずの子供たちは

この記録的な雪の影響で、本日も明日も臨時休校であります。

緑化産業は早朝から除雪の作業させていただいております。

明日の方が、ひどくなるとか……

私も明日は朝からスコップ作業です。

除雪機の機械操作もだいぶ慣れてきたかな?

去年より一回り大きな除雪機の指導を受け、

便利さに驚いています!

毎年、そろそろショベルとダンプの運転手に…

と社内で冗談で言われていますが??


軽トラの運転手ならできるっ!!


それでは、除雪、排雪ございましたら

ご連絡お待ちしております!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. KIKUCHI
    2016/01/23 20:41
    本日は除雪ありがとうございました、迅速にしていただきまして助かりました。またお願いします。
    2016/01/25 22:11
    KIKUCHI 様
    先日はこちらこそ、お問い合わせいただきありがとうございました。
    予定通りの日程で対応ができ良かったです。
    また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
    緑化産業 CHIHARU

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/207058

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
213位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
43位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク