1  |  2  |  3  |  4    次>    

レンガ煉瓦れんが

テーマ:商品紹介
お久しぶりです、3,4日前からノドが痛い高橋です!

マスクしていると、「風邪?」と言われますが、

なぜか意地はって「いや風邪じゃない。のどが痛いだけ」と言っています笑

風邪ってどこから、どういう状態を言うんですか?

どなたか教えてください。笑




少しずつ寒くなってきましたね~

今年もあと2ヶ月ちょっと…

基本的に12月まで外構工事しています。

年内の工事も徐々に埋まってきています!

来春にしましょうかなんて話もちらほら。



さて、はい、今日の紹介はレンガ!

敷いて、レンガの道。
敷き方・模様はいろいろ!


積んで、門まわりに。
ナチュラルな雰囲気をつくるにはもってこい!


積んで、敷いて、花壇に。
小さい面積でもあるとなしでは大違い!


笠木に、アクセント。
カーブ門柱におすすめ。


個人的には、耐火レンガ・オールドブリックなどの雰囲気がすきです。



みなさんご存知の素材でも、使い方によってはオリジナリティのあるお庭に変身できます!ナチュラルな雰囲気にぴったりなレンガですが、黒(グレー)のレンガもありますので、かっこいい雰囲気に仕上げることもできます!



レンガを使ったお庭、いかがですか?



*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――


庭ブロ+(プラス)はこちら

ディーズパティオ

テーマ:商品紹介
こんにちは!

あの~僕気づいちゃったんですけど。

みなさんまだ気づいておられないかもしれませんが、、、

夏、終わりましたよね?

これ完全に終わってますよね?

長袖着てますもん。

朝晩肌寒いですもん。

夏の終わりはすこし寂しい

あーあの季節がやってくるんですね、今年もまた。






さて今日はナチュラルなかわいらしい雰囲気のメーカー、ディーズガーデンの

新商品「ディーズパティオ」を一足お先にちょろっとご紹介!



ディーズパティオとは、

おしゃれな南欧風の中庭がそのままつくれる壁材などの新アイテムです。

従来の工法では難しかったディテールの表現や窓やニッチなども

予め加工されている完成品です。

窓や扉などの部材には、

耐候性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を使用しています。





オンリーワンなお庭づくりができそうですね




*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――


おすすめ!ハーブマット☆

テーマ:商品紹介
こんにちわ!モアイ像に胴体があってびっくりの
緑化産業 T木です☆


お庭におすすめのハーブマットです

+++クリーピングタイム+++
紫の小花がとってもかわいい!
お手入れが少なくて、ハーブを楽しめる一品です☆
香りもとってもいいのです



お庭の緑にいかがですか?




こちらは お店で買ったT木の野菜プランター
ペッパー二種、バジルとレタスを
買ってみました☆ (人生 初)
おいしく育っておくれー


多肉くんたちさらに入荷しましたよ
多肉植物は お家で育てられるので、
人気商品です☆




紫色が素敵な寄せ鉢☆



ペンタス入荷しました☆



緑化産業のお庭も緑がたくさんになってきました!






*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――

フェンスのご依頼。目隠しに!

テーマ:商品紹介
こんにちは!

今日はいい天気でしたね!

しかし夕方から曇り空…

雨が降ってきました雨

暑くなったり寒くなったり5月はよくわかりませんね~





目隠しのご要望、多いですね目

心休まるはずの我が家…

やはりお隣さん、道路から、通行人の視線は気になるもの。

フェンスをつけると暗くなるんじゃないの?

花壇・畑にしているから太陽光を遮りたくない!

という方には、

目隠しをしながらも、通風・採光なども取り入れることのできるフェンス。

塗り替えなどのメンテナンスに自信がない…という方は、

メンテナンスフリーの樹脂フェンス!

とにかく今と同じものを、という方には

なるべく似たものを…

などなどご希望に合ったものを提案させていただきます。




さて今日は北見市O様邸、現地測量に行ってまいりました!

O様もお隣(裏のおうち)さんとの境界に、

目隠しのためのフェンスをご希望です。



こちらに設置予定!

カタログとにらめっこです。

O様、しばしお待ちくださいニコニコ(男の子)






今週末(土日)はイベントです~

皆様のご来場お待ちしております!




*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――

お花たち♥

テーマ:商品紹介
入荷しましたぁ~!!

CHIHARUです!

可愛いお花たちよぉ~


夕方、忙しい中、お花を届けてれました苗屋さんより

バトンタッチ!!


大切なお花たちを皆さまに

お届けするために、今シーズンも頑張るぞぉ‼

バンジー、ビオラ

それから、いつも人気の

良く咲くすみれ、

虹色すみれも!!オススメです。

私も、購入して、早速、玄関先を

華やかにしようと思います!


では、お花のシーズン到来です。

よろしくお願いいたしまぁす。


PS

お客様に

『今年も頑張ってね~』

と手を振ってもらいました!

手を振るほどの親近さ、これまた

私の嬉しいことの一つです。

1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
205位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク