緑化産業スタッフブログ

オホーツクといえば・・・

テーマ:ブログ
こんにちは

緑化産業の赤坂ですニコニコ(女の子)



突然ですが・・・

冬のオホーツクといえば
皆さんは何を連想しますか?



色々あるかと思いますが
わたしはやっぱり『流氷』ですひらめいた



ちょっと遠いですが
キレイですよねぇ~。

オホーツクの流氷は、アムール川から流れ込んで
塩分が低くなった海水が凍り、
凍る過程で塩分が排出されたものといわれています。

流氷を間近に見ることのできる観光船もありますので
冬の北海道に来た際には、是非ご覧になってみてくださいね♪



北海道って・・・
明確に四季を感じることができる地域だと思います。
その特徴を活かして、
『冬も楽しめる庭造り』をしていきたいと思っています!

お庭の木に、やわらかく積もった雪を、
優しくライトアップしたら
幻想的で素敵なお庭になりますよね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ナカムラ
    2011/03/08 15:17
    こんにちは~♪
    先日のコメントの答えですが・・・正解です(*^^*)
    六光園のナカムラですよ♪
    高速入力は見せかけですが・・・(汗;

    オホーツクといえば、やっぱり「流氷」ですよね!一度は見に行きたいと思っています。

    冬でも楽しめるお庭!北海道のエクステリアの課題ですよね(^^)♪
    2011/03/09 10:08
    こんにちはナカムラさん☆
    正解いただいちゃいましたぁ♪やった~^^

    御社へぜひ伺ってみたいと常々思っているので
    その際は何卒宜しくお願いしまぁ~す♪


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/86631

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
136位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
32位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク