緑化産業スタッフブログ

雨。完工写真!

テーマ:お庭工事
こんにちは!

今日はすごい雨でしたね~。

異常気象?が多い。

今年の雪は少ないといいなぁ汗(男の子)








さてさて以前から何度かご紹介させて頂いてました北見市S様邸。
長い工事期間を経て完工しました!
先日完工写真を撮りにお伺いしたら
「ブログに載っちゃうんですね?ウインク(男の子)」と笑ってSさん。
バレている!
がっつり紹介せていただきます!笑

まずは施工前。



S様のいちばんのお悩みは前面道路(アスファルト舗装)が
ぼこぼこになってそこに水がたまり車の往来でバシャッと家の方にはねるということでした。

そして施工後…
塀をたて家に水がかかるのをシャットアウト!
少しでも、水たまりにならないようにと道路にも砂利をひきました。
家に使われているスリットと似たものを塀にも配置し、統一感!



あとは道路と玄関までの距離が短く、高低差もあったので、
今ある階段につなげる形で新しく階段を作成!


駐車場部分はガレージとカーポートが一体化した商品。
地面はコンクリート。道路に水が流れるよう傾斜つけています。


奥には樹脂デッキ&人工芝のメンテナンスいらずコンビ。
伺ったとき、お子さんが裸足で芝の上を駆け回っていて、
「あーこれこれ!この光景、最高!」と思わずにんまり。
デッキの高さはいちばん低い設定。圧迫感もなくお子さんも遊びやすい。
焼肉でも大活躍。


ブロックと平板の階段。家に合わせてシンプルモダン。ピンコロも黒。


平板と砂利の白黒コントラスト。そこに人工芝の緑。美しい!


ポストと表札はお客様チョイス。
全体が白黒の中にダークグリーンがポイントとなっていて渋い色合い。



お家と一体化されたカッコいい外構になりました。
階段、塀、スリットフェンス、ガレージ、土間コンクリート、デッキ、人工芝、土留め(L型ブロック)、など盛りだくさんの工事でした。


S様、本当にありがとうございました!
また何かありましたらお気軽にご相談くださいニコニコ(男の子)




*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/202280

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
118位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク