緑化産業スタッフブログ

リフレッシュ?! その4

テーマ:ブログ
月9 にキュンキュンきているCHIHARUです♪

あぁ~こんな気持ちあったなぁ…懐かしい!!歌もとってもイイ!!

思わず子どもたちに

『これからだね~うらやましい!!』なんて、一言。ニヤリと娘。

私は…一体どこにこのキュンキュンした気持ちを

置き去りにしてきたのでしょう?(笑)

置き去り?薄れていく?私だけでしょうか?(笑)

主人とは結婚して18年目になりますがっ、

いつの間にか…いつの間にか…

あっ、もうこれくらいにしておきまぁ~す(^v^)素敵な主人なんですが。ね…(笑)


さて、お盆のお休みのお話の続きとなりますが、

富良野でのハプニングな出来事。

『北の国から』の五郎さんの家に行ってみよう!となり、

山の奥へ~『この道であってるの?』なんて不安もチラリと。


『やっと着いた~!』

『あれ?車の音なんかおかしくない?』

なんて言ってましたが、主人と息子がトイレに。

娘と私は車内に。

『あれ?』

『あれれ???』

『えっっっ=====!!!!まさか====!!!!』


車は止まってしまいました…

キーを回してもウンともスンとも。


受付の方が男性だったのでその旨伝えたところ、

車はあるけどリード線がない。

『リード線お持ちの方いらっしゃいますか?』と大きな声でたずねてくれる素敵な方。

すると持っている方が貸してくてました。これまた、素敵な方。

『よかったー!』

しかし、しかし、つなげてもらいましたが、なぜがすぐかからない。

いやな予感。

何度かしてもらってやっとかかりました。

が、リード線を外すとまた、落ちる…

これはもう、バッテリーどころの話じゃない!!

まさか!!!の展開です。


この後、私たちの前に神様のような方が登場いたしましたよォ!!

その話はまた次回とさせていただきますね。



さて、裏庭の整理をしながら秋を迎える準備です。

が、草の量についていけない、ふぅ~。

とっても、とっても。とはこの事ですね~。頑張るぞ~(^O^)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/201499

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
21位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク