緑化産業スタッフブログ

はい、きましたね~Σ(´д`;)

テーマ:ブログ
こんにちは~!

手に小さな傷が絶えない高橋ですチョキ



さて今日もマンション除雪に行ってきましたよ~!

量は思ったよりも少なかったのですが、ベタ雪なので重い!

そして氷になって…ガチガチパニック(男の子)

あと何回雪は降るんでしょうか!

今天気予報を見たら日・月、そして水・木も雪予報ですね~

まだまだ春は遠いか…笑


でも今日の昼は本当にあたたかく、久しぶりに車の暖房をオフにした気がしましたスマイル(男の子)

昨日夜


今日昼


なんだか久々の気持ち良い青空?晴れ





CHIHARUの記事をうけて…

なんだかたくさんのことを考えていてすごいひらめいた

僕は、

ビールのこと、

ウイスキーのこと (余市のニッカまた行きたいなぁ)、

ビールのこと (いつも発泡酒です汗)、

仕事のこと (も、もちろんです!)、

映画のこと (何を借りようかな~)、

ビールのこと、

家族のこと (親父の誕生日近々だな…)、

友達のこと、

趣味のこと (ほしいものしたいこといっぱい)、

ハイボールのこと、

旅のこと、

ビールのこと、

小説のこと、

音楽のこと、

うーん、ビールのこと…

やはりそうなっちゃいますね。

労働の後のビールはたまらんです(笑)




写真はおととし行った利尻。



キャンプしたいー!!!!春よこい!

また行きたいなぁ





ではではみなさん雪の事故・怪我にはお気をつけください~ペコペコ




*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

除雪、排雪でお困りの方、
お庭のご相談は当店にお任せください☆

㈱緑化産業 
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/192000

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク