緑化産業スタッフブログ

またもや・・

テーマ:ブログ
CHIHARUです。

あわわぁ~・・

またぁ??

もう、いやぁ~!

やめてぇ!!!!!

暴風雪ですよ・・・・

今年、何度目でしょう・・


もう、暖かくなってきたので、

重たい雪。

ベタ雪です・・


ベタ雪、

厄介ですなぁ。

スコップやスノーダンプに、雪がくっつくので、


イライラ、イライラぁ!!

イライラ、イライラぁ!!!!


ロウソクでも、ぬらないと。



さぁーーー!



っと、落ちてくれないのですよ・・



先日のチーム『ちーはー』の除雪の後、

思ったほど筋肉痛がなかった!

年だから、二日目に覚悟していたのですが・・

手首も大丈夫だったのは、幸い!



ふぅ~



さて、さて、本業の雑貨のお話し。

新製品の発注、納品などが始まり、

なんだかいそがしくなってきました!


頭は、いろんなことを、考えてます。

お仕事のこと、(常に考えてます)

棚卸しのこと、

子どものこと、(内容盛りだくさん)

ビールのこと、

ビールのこと、

あっ、

違う違う、

趣味のパッチワークのこと、

ディズニーランドのこと、

ワインのこと、

スパークリングワインのこと、

違う、違う、

あっ!!

主人のことも(忘れてた)♥

梅酒のこと、

柚子酒のこと、

あぁ、お酒のことばかりになってる?!!

(笑)

など、など、ぐるぐる考えてます。あはっ!

他にもあれこれ、考えることたくさんあって、

頭がパンクしそう‼



そんな時は、ビールで?!

あぁ、焼き肉したぁ~い!!

おいしい、ホルモン食べたぁい!!


みなさんは、どんなこと考えていますか?


お天気が良くなったら、

京都の研修のお話しさせていただきますね。

お楽しみに~❕



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/191942

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク