緑化産業スタッフブログ

うわぁぁ~(@_@;)

テーマ:ブログ
CHIHARUです。

自宅と会社の雪かきが終了??


と、いっても、してもしても、すぐたまる…



夜から降り積もった雪



どんだけェ~???










自宅から始まった除雪。

車の雪おろしだけでも大変でした。


昨日、腰を痛めたかも??


だったので、案の定、朝起きたら痛い!!(--〆)

コルセットを使用しての除雪開始となりました。



子どもたちは学校が休み!

雪が積って、遊びだす。



宿題を持ち、子どもたちのスコップを購入しに。


今までは子供用だったのですが、

大人用でもういいかも!!

と思いホームセンターへ。


たくさんの方が除雪道具購入していましたよ~




しかし、


今のスコップってすごいですね。

軽いスコップは本当に軽くてやりやすい!!

スコップの重さではかどる時間も違うと感じました。


そして、会社はこんなんでした。



















さて。

また、除雪することにします。


子どもたち、明日も臨時休校ですって。


夜、帰ったら自宅の除雪だぁ~

明日も除雪だぁ~

みなさま、事故のないように…

除雪、共にがんばりましょうね♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/187978

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク