緑化産業スタッフブログ

イルミネーション♪

テーマ:雑貨♪

CHIHARUです。

さて、早いもので今日で10月も終わりですね。

明日からは11月!!

タイヤ交換の時期でもありますし、

いよいよ『冬』といったイメージですね。

さて、昨年は雑貨小屋をイルミネーションで

このように飾っておりましたが…

今年は設置場所を変更!!

の予定なのでこの可愛らしさも愛おしくなったり…

単品でまずはご紹介いたしますね~(*^_^*)

こちらは

スノーフレーク

カラーはホワイト・電球色・ブルー3種類となります。

次は、星型です。

こちらのカラーは2種類。

ホワイトと電球色となります。

そして~

8月のイベントで点灯した様子。

このマンマルが可愛いですよ~

こちらは大きさが3種類、カラーはホワイトと電球色がございます。

中・大は折りたためます♪

ツリーも存在感があって、キレイです(^◇^)

実物を是非ご覧になってください!

 

話はかわりますが、

ドライフラワー入荷しましたぁ~

 

 

 

アジサイとキリフキソウというものですが、

雑貨と組み合わせて室内で飾ってみてもいいですし、

アジサイは、リース作りでも使用できますので

いかがでしょうか。

わたしも部屋に飾っていますから^_^

 

裏庭の様子。

ガウラがキレイ。

もみじもきれい。

 

来年、ラベンダー畑にならないかなぁ

 ハーブ畑になるかも??

 

こちらは菊。

下の葉が紅葉してきてキレイです。

 

キレイな白で咲いている一輪の菊も

何だか可愛らしいです。

 

 

四季咲きイチゴ。

 

雑貨の事。

イゼールでウェルカム。お迎えなんてどうですか?

 

多肉植物を飾ったり、

レースも素敵です♪♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/164162

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
170位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
37位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク