緑化産業スタッフブログ

イチゴが(^◇^)

テーマ:雑貨♪

CHIHARUです。

裏の庭でイチゴがなっていました。

イチゴより

私はお花が好き(^◇^)

 

やはり地植えすると

葉っぱもイキイキしていて

イチゴもできるわけですね?!

写真ではあまり色の違いも見えにくかも知れませんが、

白とピンクとで可愛いんです。

肝心なイチゴは撮ってません(笑)

 

宿根草は今はアスターがキレイに咲いています。

株も増えていくお楽しみがありますね。

この、秋に咲く花は貴重です。

ガウラも素敵に咲き続けています。

赤い花のサルビア コクネシアも素敵♪

ナスタチュームはこんなに大きくなっています~

 

今週は寒くなる予報が出ているので

鉢あげしたり、小忙しくしています。

去年は残暑が厳しくもう少し暑かった記憶があります。

 

昨日は雨。

今日は晴れ。

気持ちも随分違いますね~

 

明日も今日みたいに温かく晴れてほしいなぁ~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/162248

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
79位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク