緑化産業スタッフブログ

あっちちぃ~(+_+)

テーマ:雑貨♪
こんにちは。CHIHARUです。

昨日の夜は寝苦しかったですね…

でも、

夏!!

って感じがして嬉しい♪

ビールもおいしいですね~

こんな中、外で働いている方がたくさんいますよね。

私は花を出すだけで汗だくなのに、

一日中働いてることはとてもすごい!

どうか熱中症にならないように…



今日は子供の学校で音楽集会という行事があり、

今まで練習してきた事の発表会でした。

毎日練習を積み重ね、ステキな一曲一曲が出来上がりますね。

チームワークって大切だと感じました。

仕事もそうです。

家族もチームワークが大事ですよね。

誰か一人が乱していくと違った方へ進んでしまいますね。

コミニュケーションがとれていれば、

楽しく仕事したり、楽しい時間を過ごせそうです。

会話って大切ですよね~



学校で聞いた子供たちが歌った曲の中に



の曲がありました。

♪平和な場所には花がある~♪

のような詩でした。

確かに、争い事がある場所には花なんてない。

なんか、ゆっくり聞くといい詩、いい曲ばかりでした。

子供たちが頑張っている姿を見て、

また、

私も頑張ろう!

と力をもらっちゃいました。

みんな、ありがとう!




あっ、また雑貨が入荷しました!

今日はブリキ達ですね~

4連チャンです。

明日も暑いようですが

頑張りましょうね~!(^^)!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/131365

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
170位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
37位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク