緑化産業スタッフブログ

購入!

テーマ:雑貨♪
こんにちは。CHIHARUです。

昨日、早速ジニアを購入し、寄せ植えしてみました。

ワイヤープランツと一緒です。

玄関先で、毎日育て友を想いますね~(^v^)

毎年、買ってしましそう♪

花言葉から花を選ぶのも良いも知れませんね!




さて、今月上旬に開催されましたイベント。

こんな風に雑貨が芝生の上にあるだけで、店内にあるのと大違い!

素敵でした~

懐かしさを感じます。


イベント後。

この様に見送ったのですよ。

『あぁ~行かないで、ここにいっそ永住しておくれ~』

と、私たちスタッフは心で叫んでいましたよ。




このイベントで数量に限りがありましたが、

あさがおの種のプレゼントもありました。

わたしが掘りました消しゴムハンコ(店名の方)。

少し時間が足りなくて、雑さがありますが、手作り感ありますよね?(笑)

葉っぱの方は、実は以前、茨城県のA子さんにいただいたもの♪

勝手にコラボしましたよ~

A子さん、かわいい葉っぱ、ありがとう♪

このA子さん、もう少しで出産をむかえます!

がんばれ~!

赤ちゃんって癒しですよね~

私も3?年前は赤ちゃんだったんだ!

癒しの存在??

今は…??

しつこいおばさん??

気をつけよう(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-sanngyo/trackback/128046

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
151位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク