天気予報通りの午後から雷雨でした。

テーマ:ブログ
 今日の作業は、駒木根、櫛田班がウッドデッキを終わらす予定で張りきってましたが、1時頃から雷雨で塗装の予定は明日に伸ばし、階段を会社に戻っての製作になりました。残念。
デッキ製作

 ブロック班も、新大谷石積みの途中、昼休の時間に雷雲が発生してきたので、自分が急いでブルーシートを掛けに駆けつけ養生しました。
新大谷こたたき積み作業開始

 今年の気候は何かいつもと違って変ですね。
 地震の影響か、エルニーニョの影響かは解りませんが晴れ天候くらいは落ち着いてほしいですね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/patiogarden/trackback/91061