ミニバラ 開花

テーマ:バラ
処分品にしても¥100は安いなと思ったら、うどんこ病だった。それにしても何ていう品種なんだろ?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/19 23:50
    100円は安いですよ~。品種名は分かりませんが…。
    ヒマラヤンムスクの質問ありがとうございました。
    夜にわざわざ数えに行くなんて申し訳ないと思いつつ
    笑ってしまいましたよ~〔笑〕すみません。
    9号でそこまで大きくなって花が咲くんですね、
    びっくりしました。鉢じゃ無理だとあきらめた品種だったんですよ、また希望が持てます。
    2011/05/20 10:45
    ミニバラはどうやらポールセンローズの「カリナ」のようです。
    ポールズ・ヒマラヤン・ムスクは今年は4メートルを超えて冬にはたぶん12号に植え替えることになると思います。最終的には15号かな。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ondori/trackback/93145