1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ピクアル開花

テーマ:オリーブ
バルコニーのピクアルが開花。開いたばかりなのにすごい量の花粉で床が真っ黄色。
庭ブロ+(プラス)はこちら

シプレッシーノが花芽をつけた

テーマ:オリーブ
植えつけてから4年目のシプレッシーノが今年ようやく花芽をつけた。どんな実がなるのかな?

オリーブ ポットあげ

テーマ:オリーブ
去年発芽したオリーブをポットあげ。実生だから直根がしっかりしているね。


30粒まいて15株。発芽率がいいな。

どんどん発芽するオリーブ

テーマ:オリーブ
11月に発芽し始めたオリーブは、12月、1月になっても発芽し続けている。寒いのにがんばるねぇ。

オリーブ 発芽!

テーマ:オリーブ
去年秋にまいた種がふたつ発芽した。これから寒くなるのに大丈夫かね?


これは発芽してからちょうど1年たったやつ。早く花が咲くようになるといいな。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>