チャリティーコンサート 素敵でした。

テーマ:ブログ

大変素敵なコンサートで感激しました!

タタルさんのバイオリンと順子さんのピアノ、

何時もいつも慌しく過ごしている身体と心に染み入る想いでした。

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

会場には野々島の写真やポスターを貼っていただき、

野々島ラベンダーjk&b活動の紹介タイムまでいただきました。

皆さん沢山お買い上げいただき完売になりました。

皆さまに応援いただきましたお金は、

野々島花火大会と秋まつりと島の方との交流会で使わせていただきます。

ご支援に心から感謝申し上げます。

本当に素晴らしい活動をされている高森 子どもの未来応援団さんと、

タタルさんと順子さんご夫婦、会場に足を運ばれた皆さま。

本当に素敵な時間をありがとうございました、感謝申し上げます。

三品

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. シャララです♪
    2015/12/06 11:27
    大盛況だったようで良かったですね〜♪
    本当お疲れさまでした。

    島を通じて一つ一つの出会いが繋がっていく……
    なんか私まで嬉しくなっちゃいます(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nonoshima-jk/trackback/205258

プロフィール

野々島ラベンダーjk&b

塩釜市・浦戸諸島・野々島で
ラベンダー栽培をしています。

作業日は第1・3日曜日
 4月~11月 草とりなど
 7月 ラベンダーの刈り取り
11月 剪定

その他に木工や草刈(刈り払い作業)

■手弁当・交通費自己負担となります。

バナー

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧