0歳最後の日

テーマ:
昨日トリミングハサミに行ってきた 「まる」

最近2ヶ月近く 私がカットしてあげてたので
ちょっとボサボサしてました。

ずっと同じところに通っていて、
いつも可愛くしてくれるので安心していたのですが
今回は…………

迎えに行ったら…………なんじゃこりゃー !な顔になっててがっかり。

「しもぶくれ まる」と名付けてやりたくなります(笑)


カット前









カット後




なんだかショボンとしてるようにも見えます。


今日は雨で外にも出してもらえず
ふてくされて寝てやる~







明日はまる 1歳の誕生日。
まるパパもお休みなので、
犬連れOKのご飯やさんへ行って
誕生日を祝ってもらいましょう☆

かぼちゃのケーキ
作ってあげるからね~~~まる♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

フリースペース

負けないように 
枯れないように 
笑って咲く花になろう

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
226位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

プロフィール

シーズー犬 まる 

まるママ

田舎生まれ田舎育ち。

山と川に囲まれた地で、
花や野菜を育てて
大きくなったはずなのに
未だに虫が苦手。
(なのにガーデニングに興味深深)

夫、ワンコ(シーズー)、3
月に生まれたBABYの
4人で楽しくにぎやかに暮らしています☆

このブログの読者