お花は好きで、昔よく見に行っていました。
しばらく「花」から離れ(ギャグ?)
花が好きだったことを忘れていましたが
最近その気持ちを思い出し
「今度こそは頑張ってみようかな!」
ってなりました★

本格的に庭いじりをするのは
夫、私共に初めてでわくわくしています。

シーズー犬「まる」と
3月に生まれたBABYに見守られ(?)
せっせと庭作りに励みます♪

ヤツがやってきた。

テーマ:ガーデニング
今朝、ちょっと気温も下がり気分も良く
カーテンをシャーッと開けたとさ。

うちの庭には シャラの木が植わっています。

その根元に・・・・・・。



キノコ

しかも

大量ダウン




芝生にはたまにあったよ。
多分、ブログにも書いたはず。。。。

今度はシャラの根元で
すくすく元気に育つキノコ。。。。。

これって、
食用だったらありがたいのに。。。

わかんないから引っこ抜いて捨てるしかないよね〜。


シイタケとかシメジとかできてくんないかなー。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwamaru/trackback/67414

フリースペース

負けないように 
枯れないように 
笑って咲く花になろう

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
231位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
140位 / 663人中 up
日記・ブログ

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

プロフィール

シーズー犬 まる 

まるママ

田舎生まれ田舎育ち。

山と川に囲まれた地で、
花や野菜を育てて
大きくなったはずなのに
未だに虫が苦手。
(なのにガーデニングに興味深深)

夫、ワンコ(シーズー)、3
月に生まれたBABYの
4人で楽しくにぎやかに暮らしています☆

このブログの読者